名古屋シティマラソン2024ありがとう〜 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

名古屋シティマラソン2024

無事スタート音譜

 

いつものようにキロ7分でスタート〜

あれ〜

周囲の皆様、同じぐらいのタイム設定なのに

速いよあせる

 

2-3キロでやっと周囲が落ち着いたよ。。。

と、その時「ママ〜ビックリマーク」とパパ君の声耳キラキラ

バイクで応援に来てくれましたラブラブ

 

この後も、いくつかのポイントで「ママ〜ブルー音符」と応援に来てくれたのですが。。。

なんでも、「ママ〜」と呼ぶと、私以外のママさんも反応するので、

いろんなママさんに振り向かれたそうです爆  笑

 

5キロ給水所には、Berryさんがボランティアされていたようですが・・・

名札を気にしてみていたのですが、発見できなかったよ〜泣

 

はじめの8キロまでは、緩やかな下りのため、

気をつけていないと

勝手にオーバーペースになります

そして、折り返すので、

10キロすぎに緩やかな上りになり

同じように走っているのに、タイムが遅くなります

 

その辺りを気にしながら・・・

そして、関門時間を気にしながら・・・

 

今年のボランティアさんのジャケットの色可愛かったよ〜スター

 

 

 

風が強くて寒い場所もあったので

本当にお疲れ様でした〜お願い

 

チアリーダーの華やかな声援も力になりました!!

 

高校の応援団の迫力も力になりましたキラキラキラキラ

 

10キロあたりで制限時間残り15分から20分でした

なんか不安で

緩い上りの10キロから15キロ頑張って走った!!

15キロすぎて

まだ制限時間15分はあったので

15キロ以降は時計を見ないで楽しみましたよ〜

 

桜通

走っていると気持ち良くて

広くて

好きな箇所です

名古屋ウィメンズのランナーさんが

帰ってくるのがみえました

 

高岳ではバンドが盛り上げてくれましたよイエローハーツ

 

いつも南側から見ている中部電力ミライタワー

今日は北側から見ましたよ・・・

どっちから見ても同じ形だけど・・・

ゴール近くなると周りから

「ハーフでちょうどいいわ」「ハーフで十分」「15キロ以上走ったの初めて」など

いろんな感想が聞こえてきました

 

受付からゴールまで全部楽しくて、感謝の気持ちいっぱいの中

伏見でゴール拍手

 

ゴール後は白川公園まで歩きますよ・・・

すぐ隣ではウィメンズの関門閉めてたよ・・・

白川公園に入り

完走タオルやゼリーや飲み物をもらって

荷物を受け取りに歩きます

荷物のところ

ボランティアさんが、たくさんいて、スムーズに待ち時間なく

「お疲れ様〜」って持ってきてくれるのです

すごいです!!

公園内は

いつもと違って屋台も出てて華やかでした

 

近くの早咲きの桜

きれいでしたよ〜

 

 

ものすごく楽しいハーフでした

パパ君、一緒に走ったランナーさん、応援の皆様、ボランティアの皆様、

関係者の皆様

ありがとうございました!!

 

完走グッズ、色々もらえるのですね・・・

完走タオル

名古屋らしくて素敵ですキラキラお気に入りハート

ありがとうピンク音符

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ