多度トレイルランのマルシェ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

多度トレイルランでは

いろんなお店が出店されるとのことで、

パパ君から、みんなが走っている間に、購入しておいて欲しいとリクエストありビックリマーク

 

どれが欲しいのかチェックリストをもらっていました。

 

早速お買い物へ〜

矢印のドーナツと苺・・・

トレイルラン大会グッズとやかもち

ホットドックとハンバーガー

いっぱい買いましたびっくりマーク

 

手拭い・・・

選手がもらえた500円のお買い物券を使いましたスター

ドーナツはボックスで購入

苺は練乳がけ・・・甘くて美味しかった

やかもちは、パパ君が「有名だよ〜」っていうのだけど、

私は、「はじめまして」でした

 

しっとりしてて美味しかったスター

ホットドックは、これまたお買い物犬500円で購入

おっきかった〜

ハンバーガーは、トマトソースと照り焼きがあって、

お店のお姉さんは個人的に照り焼きの方が好きってことで、

私も照り焼きに・・・

 

おまんじゅう・・・

抹茶クリーム大福

 

ういろ・・・

食べはじめたら止まりませんびっくりマーク

かりんとうまんじゅうがお気に入りでしたビックリマーク

 

初めてのトレイルランの大会

楽しい思い出ばかりでした!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ