トレイルランへの道・・・ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

多度トレイルランでは、

パパ君は通常のランニングシューズで走るか、

トレイルラン用のシューズを購入して走るか、

ずっと迷っていて、

結局、持っていた通常のランニングシューズで参戦しました。

 

チーム凛のIさんは、新しくトレイルラン用のシューズを購入して参戦していました。

 

トレイルランに気持ちが傾いているパパ君

そして、私もハイキングから・・・という気持ちになり

アシックスのトレイルラン用シューズを購入

 

パパ君用

 

くりハチママ用

 

大好きなオレンジ色が入っているチョキ

底がゴツゴツになっている

足首の靴紐を通すところがマラソン用と違う。。。

色々違うのね〜

 

そして、リュックも欲しいとなり・・・

偶然、英語教室行くために、、名古屋駅地下を歩いていたら、

素敵なリュック発見したよびっくりマーク

 

そして購入〜

 

 

いい感じですビックリマーク

 

準備は整いましたびっくりマーク

あとは走るだけですびっくりマーク

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ