やる気はある! | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

目眩になやまされたり、腱鞘炎で手が曲がらなかったり、色々ありますがびっくりマーク

やる気だけはあるんですびっくりマーク

 

できることを、楽しく、そして継続。。。びっくりマーク

 

チーム凛のSさんが黙々と泳ぐプールの横で、

パパ君と同じコースに入って泳ぎます〜

プルブイつけてクロールはなんとかできるぞチョキ。。。目眩、大丈夫びっくりマーク

泳いでいると、

パパ君から「ぐーグークロールね!!」とメニューが提出されましたビックリマーク

腱鞘炎の指は曲がらなくてグッド!な感じのぐークロール・・・

その後、平泳したら・・・

こっ、これは、だめだぁ〜

腱鞘炎部分が水圧で痛む。。。ひとつできないこと発見ショボーン

次に、「背泳ね〜」とメニューが・・・

パパ君がお手本を見せてくれたのだけど・・・

イメージはお手本通りなのに。。。「なんかクネクネしてたよ笑い泣き」と・・・

なんでかなぁ〜 体幹の問題はてなマーク

 

毎日のヨガは続行中、無料プログラムのお世話になっています

短い時間でも、トレッドミルで走り、

ランスマでみた筋肉をほぐす機器も使って

テニスレッスンは継続中・・・

あとは、自転車も乗りやすい季節ですねスター

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

女性メンバー大募集!初心者大歓迎!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ