パーティー☆ | ジェームススキナーも教えてくれない、成功者のリアルな言葉 ~1分1秒をワクワク生きるためのブログ~

ジェームススキナーも教えてくれない、成功者のリアルな言葉 ~1分1秒をワクワク生きるためのブログ~

誰もが1分1秒をワクワクして生きていたいはず!でも、現実を見てみると、そんな日々を過ごせているのは、ごくわずかの人々だけじゃないでしょうか?そんな毎日を楽しく過ごせている人達のエッセンスを読み解きます。

みなさんこんにちは☆


最近ブログの更新をしてなくて、ごめんなさい。


やっぱり冬になると哺乳類は活動が低下しますよね。(笑)


気を付けなければ!


さて、今日は久々にプラーベートの話です☆


昨日は友だちに誘われて、オーガニック料理のパーティーに行ってきました☆


料理も美味しいし、ワインも酸化防止剤が入っていないものを使っていたりと、すごくこだわっていていい感じでした!


来ている人たちも個性豊かで、話していてとても楽しかったですね!


しかも、クリスマスプレゼントということで、プロの笛奏者の生演奏が聴けちゃいました!


近々100名規模でのソロライブをやるとか…すごい!!


予想外のプレゼントにとっても感動して、楽しい時間を過ごせました。


やっぱり人の出会いやつながりっていいですね☆


また僕もパーティーやろうかな~☆



ps.
笛マスターの山崎泰之さんの写真です。
みなさん要チェックですよ!!



ジェームススキナーも教えてくれない、成功者のリアルな一言 ~1分1秒をワクワク生きるためのブログ~