先行予約、続々受付開始しております・・・! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、かなやです🌈

 

やー寒い。

とっても寒い。

ユニクロの防風フリースがないと

やっていけない⛄!!!

 

早いもので今日から12月なのですね!

 

先行予約品も続々と申込受付開始しております!

 

 

 

ふるさとチョイス特集ページ

 

楽天ふるさと納税はこちら

 

 

楽天のふるさと納税のサムネイルは

正方形なんですね!

ということで今さらですが、スタッフのホンダが

正方形のサムネイル画像を作成してくれました!

 

やっぱり正方形見やすい!

そしてロゴ入りかわいい。(自画自賛笑)

 

ちまちまと画像変更作業をしておりますので

少しずつ変わっていく予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

最近うちのわんこ、お留守番が多くいため

ペットカメラを購入しました。

 

いつもはおとなしくしているようなんですが、

どうしてもじっとしていられなかったようで

撮影された画像が衝撃的でした。

 

 

跳んでる・・・・

 

エサもひっくり返して散らかってるし、

犬本体は脱走を試みてお尻と足しか映ってない・・・

 

 

さすが猟犬。

身体能力。

 

 

時々ドアが開いていないのに

ケージからでているときがあるのですが、

こうやって脱走していたのですね飛行機

 

 

映像見たときは笑いましたが、

なるっべく早く帰ってあげようと

心に誓ったかなや一家でした。

 

 

 

 

それではみなさま、

よい週末をお過ごしくださいオーナメント