【先行予約】極太アスパラ残り僅か! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!かなやです🌈

 

もうすっかり年末ですね…

栗山町は例年より積雪が遅くて、

なんだかまだ年末感がないのです…⛄

 

そのくせ雨が降ったりして道がつるっつるで

犬の散歩は命がけな毎日です不安

引っ張るんだものあの犬・・・

 

 

ふるさと納税も盛り上がってくる時期ですね!

 

 

極太アスパラの在庫も残りわずかと

なってまいりました!

(今日中に品切れになる予感がしております)

 

【先行予約】極太!JAそらち南 春の味覚「グリーンアスパラガス」2L~4L 1kg前後 YC013

▶ふるさとチョイスはこちら

▶楽天ふるさと納税はこちら

 

この機会にぜひお申込みください!

春が待ち遠しい・・・っ!

 

 

その他にも、ホワイトアスパラ2色セットも人気!

 

ぜひお気に入りの品を探してみてください!

先行予約をまとめた記事もございますオエー

 

 

返礼品一覧はこちらから✨

ふるさとチョイス 栗山町返礼品一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人と東京&舞浜旅行に行って参りました!

 

いつも飛行機に乗るとすぐ舞浜へ

向かってしまうのですが、今回は

ひっさしぶりに東京観光もして参りました🗼

 

 

初めて竹下通りを歩いてみたり、

(楽しくなってプリクラ撮ったり笑)

気取って表参道を歩いてみたり、

旧ジャニーズ事務所を見納めたり…

 

なんだかオシャレなお店でランチも!

兜という地名を初めて知りました・・・

生産者×一流の料理人プロデュースのお料理が

コンセプトのお店のようでした。

 

鯖とトマトのグラタンおいしかったー!

(昼からジントニック最高…魂が抜ける

 

 

あとは東京ミッドタウンで

札幌駅にあるものと色違いのオブジェを見つけて

なんだかテンションが上がりました。

「妙夢」です。

 

 

 

そしてディズニーの写真展もやってましたので

ありがたく拝見いたしました。

無理して小さい鞄で行ったら、

お茶手持ちになってしまいました。

素敵な女性には程遠いです。

 

 

 

 

夜にはできたてほやほやだった

麻布台ヒルズに行ってみました。

 

眩しい~

 

 

高い~

 

 

一番楽しみにしていた夜景星空

 

東京タワーをこんな角度から見ることが

できるなんて・・・とってもきれいでしたおねがい

 

激混みかと思いましたが思ったほどではなくて

譲り合いながら綺麗に写真も撮影できました👏

 

 

 

夜はおしゃれなカフェに☕

海外のスタバみたいに出来上がったら

名前呼ばれてなんか嬉しかったです・・・

 

 

 

 

相変わらず本題より雑談の方が長くてすみません(笑)

舞浜での素敵な思い出はまた後日…🏰

 

 

それではみなさま素敵な週末&

クリスマスをお過ごしください🎄✨