第9回ふるさとチョイス大感謝祭に出展します | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

 

ふるさとチョイスのホームページでも公開されましたが

今年も「ふるさとチョイス大感謝祭」に

栗山町が出展いたします!

 

 

2023年11月11日(土)・12日(日)

会場はパシフィコ横浜です🚢

 

昨年は久しぶりのイベント出展で、

アメブロで仲良くしてくださっている方も

会いに来てくださって、本当に嬉しかったです!

 

↓昨年はこんな感じでじっくり話すタイプでした

 

今年はもう少し皆さんに楽しんでいただける

企画を検討しております・・・

 

GACKT様が無敵なあの企画的なやつをやろうかと・・・

思っております!!!

 

 

詳細決まりましたらまたお知らせします♪

 

来場の際は事前申し込みが必要のようですので

詳細はふるさとチョイスHPをご確認ください!

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております✨

 

 

 

 

※おしらせ※

先日のブログにSHIROさんの返礼品が

仲間入りしました!と記載いたしましたが、

総務省の制度改正などの影響で、

一時的に申込受付を停止しておりますm(__)m

 

再開しましたらまたお知らせしますので

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

私の最推しグループが改名しまして

「WEST.」になりました🌈

泣きながらYoutube生配信見て

一生ついていくと心に決めました…

 

よろしくお願いいたします!!!(誰に)