ついに!SHIROが返礼品に登場! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

※10/12 追記※- - - - - - - - - - - - - - - -
お申し込み受付を開始しておりましたが、一時的に停止させていただきます。
再開が決定しましたら、こちらでお知らせをいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

こんにちは!かなやです🌈

 

 

ついに!

化粧品が栗山町の返礼品に仲間入りしました!

しかも私の大好きなSHIRO・・・!

 

嬉しいッッッッ

 

 

北海道最古の酒蔵、小林酒造の酒かすを使用した

酒かすシリーズから以下の5品が登場です!

 

SHIRO 酒かす米ぬか化粧水

 

 

SHIRO 酒かす米ぬか美容液

 

 

SHIRO 酒かす米ぬかオイルインセラム

 

 

SHIRO 酒かすフェイスクリーム

 

 

SHIRO 酒かすBB美容液

※SHIROの返礼品は楽天ふるさと納税でのお取り扱いはございません。

 

 

様々なシリーズがありますが、化粧水の中だと

酒かすはかなり人気ですよね?!(そうですよね?!)

 

 

最近、米ぬかも加わってパワーアップ!

お米の香りが引き立っています。

 

リニューアルしてからはまだ使用したことが

なかったので、これを機に私も使い始めようかな…!

 

 

SHIROの商品を通じて栗山町のことを

知ってくださった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

最近は期間限定で栗山町のふきのとうが

使用されている商品も発売されていますブーケ2

(返礼品にはありませんが💦)

 

なんだかご縁があるようで嬉しいですねニコニコ

 

 

 

目指せ、ふっくらクリア肌~100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルック買いました。

 

買っちゃいました。

 

私の推しのジャニーズWESTさんたちが

動画でプレイされていらっしゃって知ったのですが、

ま~あ楽しそうで、粘りに粘って

貯まったメルカリポイントで購入👏!!!

 

さらば青春の光の森田さんが

日本代表を務めているあれです!

モルックという木の棒をスキットルという

数字が書かれた12本の木の棒に投げて、

50点を目指す!というスポーツです。

 

 

棒を倒す、というところではボーリング

倒れた(飛んだ)ピンをその場に残して、再度狙うところはビリヤード

ある得点を目指して(はみ出すとペナルティ)プレイするところはダーツ

 

いろんな要素が含まれていてとてもよいウインク

 

 

 

 

 

そして職場のみなさんと早速プレイ!(夜)

 

 

夜(笑)

 

 

スポットライトのおかげでかろうじて(笑)

 

 

 

これ、とってもとっても面白い指差し

 

ぎゃーぎゃー言いながらやっていると

なんだかんだ汗をかきました(笑)

 

 

 

なにやら来年、函館で世界大会があるらしいです!

盛り上がること間違いなし!!

なんなら見に行きたい!!!

 

 

寒くなる前に基礎を固めておきたい金谷でした。