【6月末まで】赤肉メロン3種定期便 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは~!かなやです🌈

 

今週末、栗山町はとっても盛り上がる予感…!

 

栗山英樹監督

WBC優勝記念パレード in 栗山町誕生日帽子

詳細はコチラ

 

 

今年は徒歩&軽トラで、栗山町の駅前通りを

パレードしてくださるようです!

 

どこまで心優しい方なんですか監督…悲しい飛び出すハート

 

私は職場がちょうどパレードルート内なので

職場から声援と感謝の気持ちを

飛ばしたいと思います!!!!

 

さてどれくらいの方が栗山町へ

来られるのか…!!未知です!!!

 

 

北海道最古の酒蔵、小林酒造さんも

限定の記念ラベル日本酒を販売するそうです🍶

※金谷の実家は栗山町の卸酒屋でして、

 母親に送ってもらったチラシです(笑)

 

 

全国放送のニュースになったりするのかな?!

もし今回の件で栗山町がテレビに出ていたら

「こんな町なんだな~ニコニコ飛び出すハート」と

思っていただけたら嬉しいです💕

 

パレード楽しみわくわく!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりすぎました(笑)

 

 

 

さて、毎年多くのお申し込みをいただいております

メロン好きにはたまらない定期便ですが

お申込み締め切りが今月末に迫っておりますびっくりマーク

 

 

北海道産赤肉メロン3種定期便(1玉×3ヶ月)

▶ふるさとチョイスはこちら

▶楽天ふるさと納税はこちら

 

7月には土門農園のメロンを、
8月には北海道日原さんのキングメロンを、

10月~11月には北海道日原さんの秋の品種”レッドメロン”

をお届けいたします🍈

 

みなさんの推しメロンをぜひ見つけてみてください!