極太アスパラに仲間ができました | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

 

令和5年度もみなさまよろしくお願いいたします~!

 

 

さて

4月1日に申込受付が開始いたしました

JAそらち南の極太アスパラですが、

先日より在庫切れとなっております🙇

 

今後、在庫追加が可能になりましたら

こちらでお知らせさせていただきますね!

 

 

そして今年からはもう1品、極太アスパラが

仲間入りしております!

 

【北海道産 春採り グリーン アスパラガス 1kg 極太4Lサイズ おがファーム】

▶ふるさとチョイスはこちら、楽天はこちら

 

 

今年から返礼品事業者に仲間入りされた

おがファームさん!

 

大阪ご出身で、栗山町に移住された小川さん。

いちごやアスパラガスなどを栽培されています。

 

栗山町農業振興公社のHPに、小川さんのインタビューが掲載されています✨

 

 

とっても気さくな方で、すぐに仲良くなれそう!と

思ってしまうほどの雰囲気!

 

短い申込期間にはなりますが、こちらはまだ在庫が

ございますので、ぜひお試しください♪

 

 

 

そしておがファームさんはいちごも

栽培されています🍓

 

【期間限定】おがファームの道産子いちご 大粒 けんたろう

▶ふるさとチョイスはこちら、楽天はこちら

 

 

本日、ハウスにお邪魔すると可愛い

いちごの花が咲いていました~🌼

きゃわいい

 

 

改めてみると

ああ、花の真ん中が実になって、

ガクの部分がヘタになるんだなあ。と

なんだか感心してしまいました。

雑な落書き(笑)

 

 

時期になればいちご狩りもやっています~!

 

 

 

お近くに来られた際はぜひぜひ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、30歳になった記念にと、母から

プレゼントをもらいました。

 

 

 

えええええエレガンス様の

ららららプードル!!!!!!!

 

憧れに憧れたコスメを、ついに手にいたしました…

 

 

結論。

ホントウニ スゴイネ

 

 

 

 

語彙力を失うほど美しかった~

そして本当に崩れない…すごい

 

 

パッケージもキンピカピンで、傷つけたくなくて

未だに箱のまま収納してます

 

 

去年「アホほど粉たたきこめばヨレない!」とか

言ってましたけど、そういうことじゃなかった(笑)

 

 

いいものに出会えました。。。

高いけど…高いけど…

何かを我慢してでも使い続けたい!

 

 

ああ、写真撮っておけばよかった…

 

 

ベスコス入り確定だっ!!!

(今年もやる気)