令和4年度の寄附申込受付は3月19日まで! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

お久しぶりになってしまいました!

早いものでもう3月なんですね!びっくり!

雪山with犬

 

まだまだ雪が残る栗山町は

春の足音すら聞こえませんが…(笑)

 

ハウスの中ではアスパラたちが

すくすくと育っていることでしょう…🌸

 

 

そしてお知らせです!

令和4年度返礼品ラインナップのお申し込みは

3月19日(日)までとなります!

 

【先行予約】春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」北海道産グリーン・ホワイト計2kg前後

 

 

4月1日(土)からは一部内容をリニューアルし、

令和5年度の返礼品申込受付を行います!

 

先行予約品など気になるお品がありましたら

お早めにお申し込みをお願いいたします♪

 

 

ふるさとチョイス栗山町ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても私事なのですが、

先日30歳になりました流れ星

 

気づけば30・・・!!!

20代はすっごく濃かったなあと

思うので、30代ももっと濃い~10年に

なるように毎日過ごしたいです目がハート

 

 

そして誕生日当日はですね、

休日だったこともあり、

私が人生をかけて愛しております

東京ディズニーリゾートへ行って参りました!

パートナーズ像と共に!

最高胸アツ!!泣けるぜ!!!!!

この瞬間のために生きてると毎回思います。

 

(金谷は卒論でウォルトディズニーの生涯を学んでから

ちょっと気持ち悪いくらいディズニーが好きです)

 

なんと私の親友と誕生日が1日違いでして、

二人そろっての誕生日ディズニーでした誕生日ケーキ

(有料の誕生日ロゼッタ900円を購入し、

図々しくも盛大に30歳の誕生日を

たくさんの方に祝っていただきました笑)

 

思い出を書き連ねてまいります!!!!

 

 

まず、わたくしの最推しはこちらの

最強愛くるしいドナルドちゃま。

ドナちゃまといえばやっぱりこのお衣装!!

目線!お手振り!

ソロショットいただきましたァァァァ!

エントランスでお会いできるなんて

ラッキーがすぎますう(´;ω;`)

 

誕生日ロゼッタ(900円)のおかげで

言わずともお誕生日をお祝いいただけて

何度もハートを撃ち抜かれていました。

なげちゅうううううううう!!!!!

家宝です。ほんとに・・・信じられない・・・

 

 

グリーティング施設に行っては金谷は

この喜び様

自分でもこんな嬉しそうな顔見たことないぜ・・・

ちょっと変態ぎみな笑みも入ってるけど(笑)

 

お誕生日のパンパカパーンをしてくださったキャワイイ

 

 

ドナルドさんから我々にお誕生日プレゼントを

いただけるとのことで、何をくださるのかと拝見していると、

お胸のあたりからハートを取り出してくださり、

我々に向かって、っポーン!と投げられました!

※必死に受け取ろうと手を伸ばす30歳

 

 

そしてキャッチ!!!!!!!

※心の綺麗な方にはプレゼントが見えるはずです。

 

 

ンか”わ”い”い”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”!!!!!!!

 

パシャ

 

 

 

いったん落ち着くためにパークの

素敵な景色のお写真を貼っておきます

 

ミッキーの生みの親、ウォルトとミッキーが

おててをつないでいる激エモ像

 

 

スクルージ叔父さんのお金の泉です

コインにはスクルージ叔父さんがいます

 

なんだかいい感じのお写真が撮れました

 

夕方、空のグラデーションが美しいです

 

夕方、空のグラデーションが美しいです その2

 

 

シーにある激エモ像

2人はどこへ旅に出るのでしょう(知らん)

 

 

 

 

パーク内はどこを切り取っても素敵なので

本当は私もおしゃれ女子のような

お写真を撮ってみたいんですけど

 

本当はこういう写真が理想ですが

 

すぐふざける(現実)

 

 

 

こんなんも憧れですが(理想)

 

 

やっぱりふざける(現実)

 

 

そして荒ぶる(現実)

※周りの方のご迷惑にならないように楽しんでいます

※30歳です

 

 

 

デイジー姉さんみたいな

セクシーで可愛い大人な女性になりたいのにな

目線完璧です姉さん!!!!!!!!!!!!!

 

アラビアンデイジー可愛すぎる…(´;ω;`)

 

 

素敵な景色をたっくさん見せていただいたので

30代も頑張るぞ!!!!!!!!!!

 

(かっこつけました)

 

 

 

あ、ろんにお土産買い忘れた!

ということで私が大切に着けていた

カチューシャを着けてあげました💕

(たぶん迷惑)