残り僅か…【先行予約】とうもろこし2色セット | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは~!

金谷です🌈

 

昨年の10月頃から湯地の丘自然農園さんの

とうもろこしの先行予約受付を開始していたのですが、

昨年度よりも大変多くのお申込みを頂戴し、

残り在庫がわずかとなっております!💦

 

 

【先行予約】大地の恵み「とうもろこし2色セット」北海道産 7本

 

 

毎年、年度切り替えのタイミング(4月)に在庫が

追加されるのですが、今年は先行予約で多くの

お申込みを頂戴したため、在庫追加の可能性が

不透明な状況でございます…m(__)m

 

も、ご検討中の方がいらっしゃいましたら

お早目にお申込みいただくことを

おすすめいたします!

 

よろしくお願いいたします!!

 

とうもろこし愛が素敵な湯地の丘自然農園の

渕野会長と、仲良し金谷のお写真を🌽

素敵な笑顔!!!

 

 

楽しそう!!!

 

ふるさとチョイスさん、

素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お札幌へお買い物へ行きました🚌

 

久しぶりの美容意識高まりDAYでしたので、

少々お買い物を🎵

 

 

この日、絶対に買う!!と心に決めていたのが

GIVENCHYのファンデーションブラシ!

 

小田切ヒロ先生がおすすめしていたので…✨

メンズメイクだけど!

勉強になります…メモめもめも

 

あとMEIKOのコンシーラーも購入!

赤み隠しのためにゴリゴリのグリーンを。

 

 

 

それとそれと、お友達へのプレゼントを買いに

エレガンスへ行ったら、とっても気さくで話しやすい

美容部員さんがいらっしゃって、

試しにつけてもらったハイライトが

とってもとっても綺麗で…(´;ω;`)✨

 

2月18日発売の春コレクションだったので

予約してきてしまいましたよだれ🌸

 

 

あれ~

Diorのハイライト欲しいって1年以上

言い続けていた私は何処へ~

 

あれもこれも欲しくなっても

お顔はひとつしかないし。

まぶたはふたつしかないし。

お口もひとつしかない。

 

でも欲しいもんは欲しい。

 

勢いって大事。

 

 

 

エレガンスはパッケージが素敵なので

贈り物に最適・・・すぐ頼っちゃう・・・

 

よくよく考えたら自分では買ったことなくて、

初!エレガンスコスメを手に入れることに

なるわけですね!!!!アップアップアップアップアップ

 

アガります。

 

ベスコス選定はもうすでに始まっているんだ!!!!

気を抜くことなかれ!私!

 

 

明日もまた大雪予報なのに

春のコスメ祭りに心を躍らせる金谷でした。

 

全国的に冷えたり、雪のところもあるみたいですね。

(私の推しの濵ちゃんがブログで教えてくれました🌈)

 

みなさま、どうか暖かくして、お気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいっ⛄