あけましておめでとうございます | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(遅くなってしまいました…)

 

かなやです~🌈

 

私も非常に穏やかな年末年始を過ごしました!

 

 

…と言いたかったのですが。

お正月からとんでもない大雪に見舞われました泣き笑い

 

 

お正月だというのに

腹時計正確すぎなうちのわんこに朝7時に起こされ

はいはい、とお外に出るとこの景色泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

た、たしか左に車高190cmほどの軽自動車、

右には車高150cmほどのセダンがある…はず(笑)

 

前の日まで非常に穏やかで

「今年は雪少ないね~」なんて言ってたのに…

雪って、絶対帳尻合わせしてくるから…

嫌な予感はしていたんですがね。

 

間違いなく史上最大の大雪(一晩で)でした。(金谷調べ)

 

 

犬もこの埋もれ具合

溺れてる(笑)ふわっふわの雪でよかったね。

戸惑いの表情です。

 

 

足跡がついていない一面の雪景色はもう笑うしかありません

お隣のおうちが半分くらい埋まりかけてます

 

 

 

職場の様子を見に行くと玄関でこの調子

太ももまでずっぽりと埋まりました爆笑

 

 

2日間ほど降って降って降りまくって

雪かきして1日が終わる日々でした⛄

 

とってもいい運動で、次の日は肩甲骨周りが

悲鳴をあげておりましたとさ歩く

 

こうでもしないとお正月なんて絶対に動かないから!!

よく働いたわ~といいながら

美味しいごはんをたくさん食べました💕笑

 

 

 

とんでもない量の雪が降りましたが、

町民の卓越した雪かき技術と

業者さんの夜を徹しての除雪のおかげで

無事平穏を取り戻していますニコニコ

 

 

みなさんの美味しそうなおせちや

穏やかな景色をブログで拝見し、

なんだか幸せな気持ちになりました✨

 

ふるさと納税のお話が一切なくて申し訳ないのですが(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!