2022年もありがとうございました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

金谷です🌈

 

いよいよ2022年最後の日になりました!

 

今年も栗山町を応援してくださり、

そしてブログでも仲良くしてくださり、

本当にありがとうございました!

 

 

今年は少しずつ遠出もできるようになり、

3年ぶりにいろいろなイベントが復活しましたね!

 

栗山町ふるさと応援寄附としても

代々木公園のイベントや、

ふるさとチョイス大感謝祭に出展しました。

 

普段仲良くしてくださっているブロ友さんが

足を運んでくださったり、たくさんの寄附者の方と

直接お話ができたり、コメントで応援してくださったりと、

すごくいい経験ができたと思っています。

 

寄附者の方との繋がりを大切にしたいという

想いはあったものの、コロナ禍でそのような

機会が失われてしまい、もどかしい思いを

したこともありましたが…

少しずつみなさんとの交流の機会が

増えて来て本当に嬉しい限りです!!

 

アメブロやっててよかった泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

来年もみなさんに応援していてよかった~と

思っていただけるようなまちでいられるよう

精一杯頑張ります!!

 

2023年も、栗山町を(そして金谷を)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

皆様よいお年をお迎えください✨