ホワイトアスパラガス先行予約受付中⛄ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!かなやです🌈

 

今年も残すところあと2日…!

年末は各ポータルサイトでアクセスが集中されることが

想定されますので、じっくり悩んで、お早目に

手続きを済ませることをおすすめいたします!

 

 

さてさて。

今年もすでに多くのお申込みを頂戴しております、

ホワイトアスパラガスさん!

 

【先行予約】春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

 

昨年は豊作だったこともあり、多くの方に栗山町の

ホワイトアスパラをお届けすることができました。

 

その影響か、今年の先行予約でもすでに

たくさんのお申込みを頂戴しておりますm(__)m

(昨年同時期の3倍ほど…!)

 

リピーターの方だと嬉しいな…!愛

 

 

予定数に達し次第申込受付を終了する可能性も

ありますので、ご検討中の方がいらっしゃいましたら

ぜひお早目のお申込みをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはいつもの個人的な記事です。(笑)

師走も師走。

明日は年越し。(ジャニーズカウントダウンライブの日)

 

 

今年1年を写真で振り返ろうと思います!!👏

 

かなやのおもひで2022。

 

 

その1

「そういえばバッサリ髪の毛を切っていた。」

←3月のかみ  7月のかみ→

 

 

その2

「将来の夢はディズニーのキャスト」

約2年半ぶりに本拠地に足を踏み入れることができました

泣いてばかりの3日間でした。

 

 

その3

「最高に綺麗な虹」

 

 

その4

「兄弟でお酌 @味道広路さん」

(飲んでいるのはもちろん小林酒造さんのお酒)

どうも、私の兄です。なんだか嬉しかった瞬間です。

あ、ちなみに兄は音楽も作っていまして、歌っていまして、よろしければぜひ聴いてみて下さい!

映像もメンバーの方が制作していて最高にクール

 

 

 

 

 

 

その5

「横浜でイキる金谷」

MARINE&WALKのあまりのおしゃれさに

人生イチの勢いでイキる金谷。

※周りの方のご迷惑にならないよう撮影しました

※そういうところは小心者

 

 

その6

「イヌとたんぽぽは相性がいい」

なんかいい感じに撮れました

今年もめんこく健康にいてくれたイッヌに感謝💕

 

 

その7

「最高、まじで最高。生きててよかった」

左から、

金谷(濵田崇裕担)・金谷母(桐山照史担)・ふる納スタッフまさこちゃん(藤井流星担)・まさこ娘(小瀧望担)

忘れもしない6月12日。

ジャニーズWEST LIVE TOUR2022🌈

「Mixed Juice」北海道公演

最高の景色を最高な席から4人で見ることができました

今年もたくさんの元気をもらいましたありがとう!!!!

しげ、あきと、じゅんた、かみちゃん、りゅうせい、はまちゃん、のんちゃん、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しは推せるときに全力で推す!!!

Youtubeもおもしろいので年末年始お時間ある方はぜひ!(笑)

 

 

 

 

今年も最高の一年でした。

とはいえどもあと1日ありますからね!

 

気を抜かずに参りましょう!

 

それではまた明日っ🌈