とても嬉しかったこと | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

こんにちは~

かなやです~🌈

 

タイトルの通り、嬉しいことがありました!

 

 

アメブロをきっかけに仲良くしていただいている

雪だるまさんが、なんと栗山町に来てくださったと目がハート

 

後半もございます

 

 

 

このご時勢ですので、お会いすることは

叶いませんでしたが、事前にご連絡も頂戴し、

素敵なブログを書いてくださいました👏

 

 

ふるさと納税、そしてこのブログをきっかけに

栗山町へ訪れてくださるとは…

 

ふるさと納税の繋がりがなければ、

こんなに魅力&みどころだらけの北海道の中で

栗山町に立ち寄ってくださることは

きっと(いや絶対)なかったと思います…!笑

 

 

栗山町出身の私にとっては、全てが

当たり前の環境で、誇れるものなどない…と

思ってしまっていたのですが、

ふるさと納税に携わるようになってからは

寄附者の皆さまに改めてまちの魅力を

気付かせていただいていますし、

より栗山町を好きになることができています。

 

皆様~!!!

いつもありがとうございます~!!!

 

 

雪だるまさんのブログの皆さんからの

コメント読んでまた心が温まり…おねだり

ありがたい気持ちでいっっぱいです!!!

 

 

 

嬉しすぎて、値ごろ市のスタッフの方に

速攻報告しましたら、すごく喜んでおりました目がハート

 

 

値ごろ市(湯地の丘自然農園)さんの

とうもろこしは感激ものですので

ぜひご賞味ください🌽🌽🌽🌽🌽

 

 

大地の恵み「とうもろこし2色セット」北海道産 7本

 

イエローは生産者 渕野さんのおすすめ!

とうもろこしらしい濃い味と、ぷりぷり

ぱんっとした食感がたまらない!

 

ホワイトはとにかくあまい!

甘~いとうもろこしがお好きな方はホワイトが◎

 

食べ比べができる7本セットが一番人気ですよ♪

 

 

 

 

 

小樽や函館のような観光地ではございませんが、

なんかあったかい、なんか愛着がわく、

そんなまちが栗山町でございますにっこり

 

いらっしゃるときはいつでもご連絡ください!

おすすめスポットをこっそりお教えします目がハート

(つけまわしたりしないので安心してください凝視