NEW返礼品!國本農場さんのトマト「麗夏」 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは~☀

かなやです🌈

 

 

今年から登録された返礼品のご紹介👏

 

 

北海道栗山町産 うまみぎっしり大玉トマト「麗夏(れいか)」4kg

 

トマトさんです🍅

 

 

國本農場さんは、約3年前に栗山町へ移住され、

今年晴れて独立された農家さん!

 

お若いご夫婦が熱量たっぷり、愛情たっぷりで

トマト、とうもろこし、長ねぎなどを作られています。

 

先日ハウスにお邪魔してきました~!

まっかっけ🍅

 

オリジナルの箱も可愛いです~目がハート

 

 

こちらの「麗夏」という品種は、酸味と甘みのバランスがよく

皮がパリッとしていて肉厚なのが特徴。

 

サンドイッチなどあまり水分が出てほしくない

お料理にもぴったりですし、加熱しても甘みが

出るのでオールマイティなトマトです!

 

奥さんのおすすめ料理は「アヒージョ」!

 

 

2kgのものもご用意しているので、

お好きなサイズをお選びください晴れ

どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年のとある暑い日。

にっくき流行り病のせいで2年半も間行くことを

阻まれていた、私の心のオアシスに行ってきました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキョー!!!!!

ディズニー!!!!!

リゾォォォォォォーーート!!!!!

(嬉しすぎるあまりなぜか棒立ち。)

(ポージングとは裏腹に嬉しさがにじみ出ている顔)

(Tシャツめっちゃ可愛い)

(動きやすさ重視なのでおしゃれもカチューシャもしない)

 

 

 

 

ショーもパレードもアトラクションもレストランも

JKのごとく楽しみつくしました…

あんな体力がまだ残っていたなんて。

 

 

私ミッキーとかミニーとかドナルドとか。

ショーとかパレードを見ると涙が出るタイプの人間で。

 

 

2年半ぶりにドナルドに合って写真撮ってもらったら

可愛すぎて涙がでました。

もうじき30にもなろう大人(独身)が。

尊すぎていき場のない感情が涙になるみたいです。

やばいですよね、わかります。

自分でもやぱいと思っています。

 

ドナルドったら、自分のスカーフで

私の涙を拭くそぶりをしてくれるんですよ…

やばいですよね、わかります…。

やばいのは私なんです…。

 

 

さすがにキャラクターを前に号泣するアラサーは

目に余るので、「笑うんだじょ~」と仰っている

ドナルド様をご覧ください…これがプロです…

 

 

 

 

今回も素敵な景色をたくさん見せていただき、

2年半、ここに来られない間に溜まった

心の垢をピーリングのごとく綺麗にしてくれました。

 

 

ちょっと熱量が気持ち悪いと思うので、

どんな風景も絵になる東京ディズニーリゾートの

お写真をお楽しみください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑パークで楽しむゲストを見つめるウォルト・ディズニーとミッキーマウス。

エモ過ぎる…お気に入りのお写真です。

 

 

 

 

 

かなり心が清らかになりましたので

誠心誠意お仕事させていただいております!

いや、それはいつもですが!!!

 

 

またいつの日かこの地に足を踏み入れることができるよう

日々頑張って、楽しく、健康に生きます!!!

 

ハピネス!!!!!!