令和4年度スタート&極太アスパラ在庫について | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさんこんにちはー!

金谷です。

 

令和4年度が始まりましたー!🌸

 

今年度、極太アスパラさんは

0時3分に在庫切れとなっておりました…あんぐり

 

これは歴代最速なのでは…

ありがたくもあり、もしまだお申込みができていない方が

いらっしゃると思うと申し訳なくもありm(__)m

 

 

JAそらち南の担当者さんも驚いていました…!

 

収穫が始まり、生育状況がわかってからではないと

在庫追加が可能かどうかわからないので、

なにかお伝えできることがあればすぐにお知らせしますね!

 

まずは先行予約も含め、既にお申込みいただいている方に

確実にアスパラをお届けできるように準備いたしますね🌸

 

他にもある春のアスパラはこちらの特集から↓

 

今年度もどうぞよろしくお願い致します~✨

 

 

 

 

 

 

 

”最高のサロンシャンプーを見つけたかもしれない”

って話なんですが目がハート

 

 

 

5年くらいお願いしていて絶大に信頼している美容師さんが、以前、

「まじでこのシャンプー良すぎるし、僕優しいのでみなさんに

プレゼントしているんです。」と言って5日分くらいの

お試しシャンプーをくれたんですよ!

 

「トリートメントは普通のでいいんですか?」と聞いたら

「トリートメントはおまけみたいなもんだから」とのこと(笑)

 

BYKARTEというhoyuさんから出ているシリーズで

全国の美容室の1%しか取り扱っていないのだとか…

 

 

実際に使ってみてぶったまげたんですが、

シャンプーだけ、しかも1回だけでこんなに変わるか!と…泣き笑い

 

変化を感じた過ぎて、サロン帰りのあの感じが

終わって髪の毛が疲れ気味になってきたときに

シャンプーかましてやってんですけど、

まじで毎日サロン帰りのあの感じ昇天昇天昇天

 

即買いしてしまいました昇天

ちょーっとお高かったのでシャンプーだけ!!

 

今使っているのがまだ少し残っているので

早く使い終わりたくていつもより多めに出しており、

毎日以上に泡まみれになっております昇天

 

 

あー早く毎日使いたいわよだれ

 

 

文字だけで読みにくくてすみません!w