明日から!令和4年度寄附受付開始 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

こんにちは!かなやです!

 

いよいよ明日より令和4年度の寄附受付を開始いたします~!

 

極太アスパラさんは今年も数量限定、

ふるさとチョイス限定でございますm(__)m

 

極太!JAそらち南 春の味覚「グリーンアスパラガス」2L~4L 1kg前後

 

前回お伝え忘れていたことが!

 

4月1日0時ちょうどに申込受付が開始するよう設定している

のですが、毎年10分程度のタイムラグが生じてしまいます💦

 

もし申し込みを検討していただいていたのに

お待たせしてしまったり機会を逃してしまうのは

大変申し訳ないなと思い…お伝えでした。

 

 

もう4月なんですね~!

関東は桜が見ごろでしょうか?🌸

 

栗山町は本日雪が降っておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明後日くらいまでマイナスの気温みたいです雪の結晶真顔雪の結晶

 

綺麗な桜が見られるのはまだまだ先のようです…🌸

 

 

 

 

令和4年度もどうぞよろしくお願い致します~!!