本日、令和4年度返礼品公開! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、かなやです!

 

本日18時に、令和4年度の返礼品ラインナップを

ふるさとチョイスにて公開いたしました~!

 

 

寄附申込受付は例年通り、4月1日0時~となりますが、

一足先に返礼品ラインナップを見ていただければと思います。

※公開まで数分のタイムラグがあるかもしれません💦

 

毎年大人気のJAそらち南さんの極太アスパラについては

ふるさとチョイス限定での申込受付となります!

 

 

他にも新しい返礼品やリニューアルしたものなど

様々ございますので後日改めてご紹介させていただきます!

 

令和4年度も皆様に栗山町の魅力を知っていただけるよう

スタッフ一同心を込めて対応いたします!

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「映画 おそ松さん」を見て参りました。

 

感想:どうゆうことやねん(笑)

 

 

元々はSnowManが見たくて、って感じだったんですが、

根っからのヲタク気質なもんで、原作を知らずに見るのは

原作ファンに失礼なのでは?!と思い、Huluでアニメ原作

見漁りました。

 

結果、めちゃくちゃライトで新規なただのおそ松ファンになりました。

 

 

私アニメを本当に見ないもんで、ジブリも鬼滅も挫折してるんです。

なのにこの6つ子が愛おしくてしょうがない…

本気で抱えて笑っちゃうもんね…

 

やたらカラ松丸ブルーに辛辣な一松下三角が好き。

ちょっとイタいだけで一番道徳ありそうなカラ松丸ブルーが好き。

 

 

ほんで映画なんですが、脱線しまくりハチャメチャで

これがおそ松ワールドなのかーって感じでした爆笑

 

あとチビ太役の桜田ひよりさんがすごいな~と!

前見たときはゴリゴリ可愛いヒロインしてたから衝撃!

女優さんってすごいな~

 

でも完全にアニメおそ松さんを欲している自分に驚いています。

まだすべては見終わっていないのでアニメを

しっかり見なくては!!!!!!!!!!!!

 

 

また新しい沼を見つけてしまいました…

一生こういうものにハマリ続けながら生きていくのだと思います!

セラヴィィ!!!