令和3年度返礼品のご寄附は3月21日まで! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは、ご無沙汰してしまいました、金谷です。

 

令和4年度返礼品公開に向けた準備を日々淡々と行っていたら

もう3月も中盤になっており驚きを隠せません…不安←いい絵文字

 

そんなこんなで今年度も終わろうとしております…

先行予約品や一部内容をリニューアル品もございますので、

令和3年度返礼品の寄附申込受付は

3月21日(月・祝)23時59分まで

となっております!

 

気になっていた品などありましたらぜひ

お早目にお申込みいただければ幸いです。

 

 

そして、令和4年度の寄附申込受付については

例年通り4月1日0:00からでございます。

 

毎年大人気の極太アスパラさんも、

しっかり4月1日にお目見え予定です!

 

既に先行予約でお申込みいただいた方も

多くいらっしゃいますでしょうか?

 

皆様に喜んでいただけるよう、しっかり事業者さんと

連携を行いながら在庫管理等行ってまいります。

 

 

春になってまた皆さまの返礼品レポを拝読するのが

とってもとっても楽しみです…キラキラ

 

来年度も栗山町をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スキンケアをシンプルにして肌調子がよくなったもので、

なかなか攻めた品を購入できない金谷ですが。

 

 

あのKATEさんがとっても楽しいことしてるんですう?

 

 

108色のアイシャドウカラーから自分好みのアイシャドウパレットを

つくれる!というところは他でもあったと思うんですけど…

 

アイシャドウの1色1色に「」の名前がついているんです。

 

例えば…

ヘーゼルブラウン⇒おやつの誘惑に負けがち

●アイシープリズム⇒来世は猫になりたい

アメジストプリズム⇒地球は私が回してる

などなど…

 

これが108種類です。(笑)

 

 

鏡好きな「色」を選んで、自分の隠れた「欲」に気付く

   もしくは

唇「欲」を選んで「色」導く

 

ええええええええ

おもろおおおおおおおおおおお

 

 

KATEさん我々の好奇心くすぐるのうますぎません?

 

今、ちゃちゃっと自分に似合いそう~な

無難な色のパレット作成してみました。

 

想像以上にきれいな言葉だらけで恐縮しております。

 

「欲」からパレット作成したら大変なことになりそう♪

 

 

作ってみます。。。。

 

 

 

できました!!!金谷の欲パレット!!!!!!

このプリティーピンクは絶対似合わないwwwww

 

矛盾だらけの無責任パレットです。色もわや(笑)

アイシャドウパレットで自己紹介できるってなんかおもしろい(笑)

 

 

KATEの回し者レベルの熱量で書き綴っちゃいました(笑)

 

みなさんの結果も気になるのでやってみたら

ぜひお知らせください!!ニコニコ

 

 

週末はずっとこれで遊んでそう(買えよ)

な金谷でした。