令和4年度の返礼品配送事業者について(コアの方向け情報かも…) | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です!

 

いつもブログを読んでくださっている皆様、

とってもふるさと納税に詳しくて、ただの返礼品紹介では

もはや物足りないのでは…?!と思い、

今日はいつもと違う情報をお伝えいたします🚚

 

令和4年度のふるさと納税配送業者について!

 

先日令和4年度の配送業務の受託事業者が

ヤマト運輸様に決定いたしました。

 

栗山町公式ホームページ

 

寄附者の皆さまがよりスムーズにお受け取りいただけること

なども加味して栗山町が審査をさせていただいております。

 

(もちろん私は審査員ではないのですが…)

 

一部返礼品はその品の性質上異なる配送業者にて

お届けすることもありますが、おおよそのものは

次年度、ヤマト運輸様にてお届けをいたします🐈

 

 

寄附者の皆さまも配送業者について気にされているご意見を

たまに拝見していたので、情報共有でございましたびっくりマーク

 

 

そして、令和3年度の寄附受付は3月21日までとなっております。

お気に入りの品などお見逃しのないようご注意ください!

 

令和4年度の寄附受付は例年通り、4月1日開始です。

来年度返礼品の準備も少しずつ始まっております…

お楽しみにうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に犬の散歩をするのが私の日課なのですが。

こちら我が家の犬です。

イングリッシュセター

ロン♂(5歳)

 

 

雪山に上って高みの見物するのが好きなんです。

 

どうしてもイングリッシュセターという犬種がよかった金谷家は

群馬県から彼に来ていただいたんです🐶

 

こうやって雪山と戯れる彼を見ると、

ああ、北海道に来てよかったね?と思うんです目がハート

 

 

寒さに耐えきれず震えて毛布にくるまることもあるけれど、

 

栗山町に、我が家に来てくれてありがとうだよ、イッヌ。

 

写真で見るとちょっと穏やかそうに見えのが

腹立つくらいのいたずらイッヌですが。

 

今宵も彼の高みの見物に付き合わされることでしょう。