北海道栗山町の家具・インテリア特集 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちはー!金谷です~!

 

とある日の帰り道、寒すぎてマンホールから湯気出てました

伝われ~(笑)

 

 

ふるさとチョイスにて

『北海道栗山町 家具・インテリア特集』を作成しました~!

詳細はこちら

 

農作物のイメージが強い栗山町ですが、

インテリアジャンルも充実しております✨

 

北海道知事が記者会見を行う際の演台の製作者さん

高い技術を持った宮大工さん

などといった職人さんの技が光る品たちもあれば、

 

期間限定で、栗山町とCreemaさんがコラボして開催された

ハンドメイドのコンテスト入賞作品など…

 

多種多様なラインナップですびっくりマーク

ぜひぜひのぞいてみてください~目がハート

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね飛び出すハート

私にとっては、ただただチョコを好きなだけ食べていい日

でしかないのですが。(泣)

 

そのまんまチョコ(板チョコなど)はあまり食べないのですが、

チョコ味の何かは大好きでございまして。

 

いっちばん感動したのが、

マジドゥショコラ!!!!!!!!!!

 

お土産でいただいて、初めてお目にかかったのですが

濃い~うまい~で最高でした(語彙力皆無)

なんかもう新しすぎて!!!!

 

東京の方では有名なお店なのでしょうか?!

自由が丘…おしゃれそう!!

 

今年のサロンドゥショコラ@札幌にも出店していた

ようなのですが、この状況なので行けず…ぐすん

 

この品はネットショッピングでは購入できないようなので

久しく食べられていないマジドゥさん…

ああ、恋しい泣くうさぎ

 

マジドゥ…

 

 

まちのケーキ屋さんのガトーショコラもおいしいので

今年はそちらを美味しくいただくことにします🍫

 

ハッピーバレンタイン!!!