【母の日ギフト】ボックスフラワーアレンジメント | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちはー!

金谷です。

 

新しく仲間入りした返礼品をご紹介いたします👏

 

【母の日ギフト】ボックスフラワーアレンジメント(小)

 

kawaii!!

 

母の日に贈る、生花のボックスアレンジメントですブーケ1

 

まちのお花屋さん、

Flower & Garden TAKAHASHI DARIAのデザイナーさんが

ひとつひとつ心をこめてお作りいたします!

 

お色味はピンク系チューリップピンク

日時指定は承っておりませんが、5月8日の母の日までに

到着するようお送りいたします。

 

サイズは2種類ご用意しておりまして、こちらが(小)

 

 

(大)も本日から申込受付開始です!

 

【母の日ギフト】ボックスフラワーアレンジメント(大)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のお花のお写真、購入したばっかりの白い背景を

敷いて撮影したんです!

なんかちょっといつもよりそれっぽくなっていますよね?!(笑)

 

お花があまりにも素敵だったのでいつもより

撮影に気合が入りました(笑)

 

でもでもカメラって難しいですよね…

照明の個数とか色とか角度とか、避けられぬ影とか。

 

色味なんかも修正すればどうにでも美しくなるんだろうけど

寄附者の皆さまが現物を見た時に

「おい全然違うぞ色味。」となってしまうし…

 

 

でも撮影も編集も好きです!!

楽しい!

 

この写真も自分で持って自分で撮ってるので

角度が難しくて腕とれるかと思いましたもんね。

 

 

 

写真は奥が深いですね凝視

 

皆さんも返礼品やお料理のお写真をとってもきれいに

撮られているので、私もお勉強させていただきます!