先行予約受付中のメロンまとめました。 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは金谷です。

 

栗山町はどかっと降った雪も落ち着き、

穏やかな寒さに包まれております。

寒いは寒いです⛄

 

 

さてさて

 

栗山町の人気返礼品のひとつ、メロンですが、

今年収穫分の先行予約を受付中です!

 

少しずつメロン農家さんも増え、気が付けば

7つの事業者さんのメロンが楽しめるようになっていました!

「どれがいいのかわからない…!」という方のために

栗山町ふるさと納税メロンまとめを作成しました🍈

 

 

【先行予約受付中】北海道栗山町産”絶品赤肉メロン”

 

それぞれの農家さんがそれぞれのこだわりを持って

メロンを作ってくださっているので、ぜひぜひ

お気に入りのメロンさんを探してみてください✨

 

 

 

 

 

 

先日ちらっと書いたコスメ欲が爆発して

久々に衝動買いしてきたお話ししてもいいでしょうか昇天

 

イエーーーーイ!!!!!

奮発!!!1年お疲れ自分!(頑張れ今年の自分)

 

まず、

いっちばん欲しかったDiorの春アイシャドウ(右)なんですが

画像で見ていたよりとってもピンクピンクしていて

ファーストタッチかなり戸惑いました昇天

 

普段オレンジしかつけないもんでピンクは苦手で…

ンでもでも、やはりかわいいし綺麗だし見てるだけで幸せです昇天

 

手持ちのオレンジとかブラウンとかと合わせたら

似合う色が見つけられそうなのでいろいろ試します!

 

 

ほんで、Diorのコンシーラーさんなんですけど、

今年のベスコスで頻繁に見かけましたが…

 

わかる。真顔こりゃ名品だわ。真顔

 

ヨレるという概念がないのかな?この子は。

まあ~時間たってもきれいだこと!!!!!

 

DiorのBAさんに、

「全部綺麗にしようとしすぎなくていいんです。

すっぴんよりちょっと綺麗になればいいじゃないですか。」

と言われ。

隠そうと厚塗りしすぎて、崩れてドロドロになるくらいなら

少し薄めの塗りでもいいのかな、と思いました。

まあそれでも平均以上には濃いだろうけど(笑)

 

今まで使っていたTHE SAEMのコンシーラーは

とにかくカバー力が優秀すぎましたが、

Diorさんはカバー力がありながらも綺麗、

とにかく綺麗なので値段分の価値ありました泣き笑い

 

大切に楽しんで使わせていただきます。

ああ、早くフルメイクバチバチでおでかけしたい泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

P.S.

今日お届け物で返礼品事業者のお花屋さん「たかはしダリア」さんに

お邪魔したら、お礼にどうぞ、と小さな花束を

プレゼントしてくださいました。

お花をもらうと、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょう…

 

ひとにやさしく、スリーピース!ですね。(懐)

 

 

皆様よい週末をお過ごしください~!!!