【明日!】ふるさとチョイス大感謝祭 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは、金谷です⛄

 

いよいよ明日になりました「ふるさとチョイス大感謝祭」👏

 

栗山町のステージは11月13日14:20~14:50です!

視聴予約はこちらからできるようなのでぜひに!

 

今回のテーマは「北海道で暮らそう!」

絶妙なダサさが栗山町らしさ。(笑)

わざとですよ、わざと!!!

 

リアルな栗山町の生活を見ていただき、

その生活のいろんなところに皆さまの寄附が

活きている、という感謝の気持ちを楽しくお伝えします。

 

 

そして、先日ちょっと匂わせていた「ありがとうBOX」ですが…

栗山町オリジナルTシャツをお届けいたしました!

2種類ランダムでしたがどちらが届きましたでしょうか?!

 

そして同封させていただいたメッセージカードも手書きで…!

スタッフ総出で書かせていただきました!!

でも普段から応援してくださっている方に届くのかと思うと

1枚1枚が愛おしくて、書いていてとても楽しかったですラブ

私たちの感謝の気持ちが少しでも伝われば幸いです…!

 

明日の本番は私金谷と高橋で出演します!

もちろんTシャツ着用でTシャツ

 

受け取ってくださった方はぜひぜひTシャツを着用の上

ご視聴いただけると嬉しいです✨お揃い!!!!

 

たった30分ではありますが、このご時世、なかなか

皆様にお会いできる機会がないなかですので

全力で!発表いたします!!

 

でも見られる方はゆる~りとお茶でも飲みながら見てくださいね(笑)

 

たっのっしっみっ

 

 

それでは、明日お会いできることを楽しみにしております~手