アスパラも先行予約開始いたしました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、かなやです⛄

 

湯地の丘自然農園さんの品も先行予約受付開始いたしました~!

 

【先行予約】北海道産「春一番!グリーンアスパラガス」M・Lサイズ以上700g

 

春のアスパラとか…

 

【先行予約】大地の恵み「とうもろこし2色セット」北海道産 7本

 

毎年大人気のとうもろこし2色セットとか!!!

来年度発送分から7本お送りできることになりましたm(__)m

 

ぜひぜひ来年のお楽しみを…♡

 

 

 

太い方のアスパラは…現在調整中で…

もう少々お待ちくださいませm(__)m

なにか決まりました必ずやこちらのブログで

一番にお知らせいたしますのでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はSnowmanのコンサートに行ってまいりました⛄

 

せっかくファンクラブ入っているのに、知り合い分合わせて

4名義とも落選…

 

なんのためのファンクラブじゃ!!!!!

と自暴自棄になっていたこともありましたが、

心優しいスーパーウルトラ女神が手を差し伸べてくれ、

同行させていただけたのです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

マスク、フェイスシールド必須、隣との間隔もあけて

声も出せないコンサートでしたが、体を前後左右上下斜めに

揺さぶり、手が腫れるほどに拍手をして盛り上がりました。

 

 

最 っ 高 。

 

 

眼 っ 福 。

 

 

最年少ラウールくんは美しすぎてこの世に実在するものなのか

定かではなかったのですが、ちゃんと実在していました。

でもあのスタイル、お顔、同じ人類とは思えませんでした。

 

ああ、天使よ。

 

 

昨日までやや忙しくて、その字の通り心を亡くしておりましたが、

完全に息を吹き返しました。

 

 

月曜日からまた頑張るぞ!!!!おー