メロンの先行予約受付開始 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちはー!かなやです!

 

来年度発送分のメロンの先行予約受付を開始しました!

例年より早めの開始でございます。

 

第一弾として公開したメロン事業者さんはこちら!

 

1.池田農林さん

【先行予約】北海道栗山町産 伝説の匠直伝 幻のメロン 1玉

池田さんが実際に食べて惚れ込んだ師匠のメロン。

師匠の技を継承し、おいしいメロンを作り続けています!

 

 

2.国田農場さん

【先行予約】国田農場のキングメロン 1.6kg以上 1玉

ご家族で農家を営み、現在4代目。

積み重ねてきた技術で丁寧にメロンを育てていらっしゃいます!

 

 

3.自然菜園 らっちゃこさん

【先行予約・数量限定】北海道の森が育てた奇跡のキングメロン 1玉

とっても繊細で栽培が難しいと言われているキングメロンを、

無農薬・無化学肥料栽培で生産している

稀少な農家さんです!

 

4.土門農園さん

【先行予約】夕張山系のおいしいキングメロン1玉

メロン栽培60年!こちらも超ベテランメロン農家の土門さん。

市場に一切卸さない産地専門農園の自慢の逸品です。

 

5.北海道日原さん

【先行予約】極上の一品「日原メロン(キング種)」(1.6kg相当×1玉 )

栗山町のふるさと納税といえば…でしょうか!

リピーターの方がとっても多い、日原メロン。

 

そして、毎年大人気の3ヶ月メロン定期便もございます~🍈

【先行予約】北海道産赤肉メロン3種定期便(1玉×3ヶ月)

土門さんのメロン、

日原さんの夏のメロン・秋のメロンが味わえる定期便ですラブ

 

 

今後もまだまだ追加していきますので

随時お知らせさせていただきます~♪

 

 

久しぶりにまじめにお知らせいたしました~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断ってご存じですかね?!(突然)

 

これまでも骨格ウェーブだのイエベ秋だのなんだの

言ってきましたが、それのお顔バージョンですニコニコ

 

 

[顔タイプ診断とは]
目や口などのパーツの大きさ、位置、形や顔の形状などの

顔の特徴によって、似合うファッションのテイストや色を

以下の8つに分類したもの。

・クールカジュアルタイプ

・フレッシュタイプ

・キュートタイプ

・アクティブキュートタイプ

・ソフトエレガントタイプ

・エレガントタイプ

・フェミニンタイプ

・クールタイプ

 

こちらから診断できるです。

 

だそうですよ。

 

なんとなく知ってはいたんですけど、診断したことがなくて。

でも、ある日突然

『自分が顔タイプキュートなのに不細工という

矛盾が生じていたらどうしよう。』

と思ったんです…(笑)

 

どうしたことか(笑)

 

 

いざやってみると私は

ソフトエレガントタイプ(ソフエレ)でした!

 

女性芸能人でいうと、

尼神インターの誠子ちゃん

相席スタートの山崎ケイちゃん

阿佐ヶ谷姉妹のエリコさん

3時のヒロインのかなでちゃん…

 

わお、親近感しかない。

 

 

もう私ソフトエレガント一択です。

みんな仲間です。

腹落ちしまくってるわ!!!!!

 

ソフエレは名の通りちょっと優雅なファッションとかが

似合うらしいんですけど、私は優雅さのかけらもないので

そのあたりはあてにしてません真顔

 

 

なので、自分はこのタイプに属しているんだ~くらいで、

単なる帰属欲求なのかもしれません(笑)

 

 

ということで、帰属欲求丸出しのわたくしは、

イエベ秋・骨格ウェーブ・顔タイプソフトエレガントです!!

 

自分に似合うものなど新たな発見があれば嬉しいですねちゅー

 

あーあ、ハンイェスルの顔になりたい♪