とうもろこし先行予約開始 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です!

 

早くもとうもろこしの先行予約が開始となりましたー!

まずは2事業者さんからです🌽

 

①グラフィックファームさん

【先行予約】北海道産とうもろこし ホワイト・イエローセット 計8本

昨年度も先行予約受付をしていましたが、年末頃に

予定していた在庫がすべてなくなってしまうという

人気ぶりでした…!

今年もお早目のお申込みをおすすめいたします!

 

②池田農林さん

 

【先行予約】北海道栗山町産 スイートコーンその名は「おおもの」12本

「おおもの」という品種が目を引くこちらの品。

名前の通り、芯が細いため実が大きくなるんです。

それに甘さも十分!数量限定なのでこちらも

お早目のお申込みがおすすめです♪

 

 

まだ事業者さん追加の予定がありますので

随時こちらでお知らせしてきますねー!!✨

 

 

 

 

 

 

そろそろ年末を意識せざるを得ない時期になってまいりました。

年末といえばあれですよね、紅白ですよね日本

 

しばらく見ていなかったんですがやはりジャニーズさんを

応援しているここ数年は熱心に拝見しております。

 

去年はねー

推しのSnowManさんが出場できなかったから笑い泣き

コロナのせいで笑い泣き

今年こそは念願の初出場が叶いますように!

 

そして、嵐さんが出場されない今年。

ジャニーズ枠がひとつ空きますよね。(全部で7枠)

世論的にはやはり今年デビューするなにわ男子でしょうか?

甲子園のテーマソングも歌ったしなあ…

 

いや、でもね。

 

ジャニーズWESTさんに出場してほしいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

落ち込みがちな日本を魂こもったお歌で

応援してくれる本当に素敵なグループだから!!!

推しに推してるから!!!!!!!!

 

もちろんなにわ男子も応援しているけれども!

(9月のライブ、チケット落選しまくった人パー

 

どちらも出場してくれるのが一番良いのですが…

これ以上ジャニーズ枠は増やせない気がするから…

 

発表はおそらく11月中旬頃。

どきどき。