第7回ふるさとチョイス大感謝祭に参加します! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

金谷です!

 

11月13日(土)・14日(日)の2日間、

第7回ふるさとチョイス大感謝祭がオンラインで開催されますよ~!

≫サイトはこちら

 

毎年横浜でたっくさんの自治体が集まって開催されていましたが

昨年に引き続きこのご時世なのでオンラインでの開催です。

(直接寄附者の方に会える機会、とても楽しかったのに…えーん

 

でもでも!より多くの方とオンラインで繋がることができると思うと

それはそれですごく楽しみです!

実際、昨年もめちゃくちゃ楽しかったですし!(私が)

 

 

今年も見てくださっている方々に感謝をお伝えできるよう、

そしてクスっと笑っていただけるように頑張ります!

 

栗山町の発表の時間は

11月13日(土)14:20~14:50です!

 

ちなみに、事前に「栗山町の発表みるよー!」という

予約をしてくれた方には先着100名様に

ありがとうBOX」というものが届きます。

 

そのありがとうBOXの中には…

私たちからのあるプレゼントが仕込まれております。

私たちとお揃いだな~

それを着て当日もオンライン視聴してほしいな~

イベント終わっても栗山のこと思い出してほしいな~

 

そんな気持ちでひとつひとつ袋詰めしましたよTシャツ

 

何、とは言えませんが…TシャツTシャツ

どちらのデザインがあたるかはわかりませんが…TシャツTシャツ

 

 

お察しくださいおねがい(笑)

 

 

私たちだけではなく、普段ご寄附されている自治体を

より身近に感じて「ふるさと納税っていいな~」と

改めて思っていただけるイベントになるのではないかと思います!

 

お時間ある方ぜひ参加してみてください~!

 

お申込みこちらのサイトから!

 

北海道なのに派手な海産物もお肉もないけれど…

ここぞとばかりに皆さまの記憶に残るよう準備中です。

 

かみんぐすーーーーん。