【極太アスパラ】先行予約受付について | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさま、こんにちは!

北海道栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

先週末は「ふるさとチョイス大感謝祭」に参加しておりました!

30分という短い時間でしたが、皆さまへの感謝の気持ちを

できる限りお伝えをさせていただきました。

…こんな感じで(笑)

ここだけ見たらわけわかんないですよね!

(ずっと見ててもわからんか…(笑))

 

想像を超える多くの方に見ていただけて嬉しかったですし、

中にはアメブロのフォロワーさんのお名前もちらほら…えーん

本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

 

 

 

そしてお待たせいたしました、JAそらち南さんの

極太アスパラの先行予約受付が決まりました👏

アメブロを見てくださっている皆様に特別に、

どこよりも早くお知らせしたくてすっ飛んできました!

 

11月19日(金)昼12:00~

ふるさとチョイスにて数量限定で受付いたします!

 

≫返礼品ページはこちら

 

合わせてホワイトアスパラや2色セットなども受付開始となります!

 

毎年皆さまが楽しみにしてくださっているのが、

ブログを拝見しているとすごく伝わってきますし、

なぜか私まで誇らしく、やる気になります!(笑)

 

 

年末もどうぞよろしくお願い致します!!