夏のメロン、秋のメロン食べ比べ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、金谷です!

 

栗山町もここのところ毎日30℃越えで地獄を見ております。

ホントニ、アツイノ、キライ。

 

 

ただ、お天気はとってもとってもいいのでメロンくんたちも

すくすくと育っておりますよー🍈🍈

 

極上の一品「日原メロン(2品種)」2玉×2品種定期便

≫詳細はこちら

 

夏に採れるキング種と秋に採れるレッド種、それぞれを

収穫時期に合わせてお届けする定期便。

 

食感、味、香りが少しずつ違うふたつをぜひ食べ比べてみてください!

 

お申し込みは、7月31日まで🍈

 

 

 

 

 

 

また久しぶりの更新になってしまいました。

 

先週の木曜日から今年2回目の扁桃炎にかかって

39度くらいが3日間続いてぶっ倒れておりました…宇宙人くん

始めて40.0という体温計の表示を見て生命の危機を感じました…

 

とはいっても心はスーパー元気でずっとヘラヘラしてましたが(笑)

 

 

そんなことより!!!

数か月前に実施した家族のダイエットバトルの景品が届きました✨

 

 

N. SHEA SHAMPOO&TREATMENT MOISTURE

 

 

やたー!!!!!!!!!!!

 

もともとN.のヘアオイルはベスコス入りを果たしたほど

大好きだったんです私。

シャンプーなんて憧れだわ…と思っていたのですが、

せっかくなので景品としておねだりしました♪(兄に)

 

たしかすみれさんもこのシャンプーをお使いだった気が…!

 

もったいなくてまだ使えてないのですが今晩あたりから

使わせていただこうかなと思っておりますデレデレ

 

最近毛先を脱色してきしみぎみなのでうるおいを波

 

 

タノシミ!!!!