【今日まで】赤肉メロン3種定期便 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!かなやです。

 

毎年多くのお申込みを頂戴しております、

赤肉メロン3種定期便のお申込みは本日までとなっております!

 

北海道産赤肉メロン3種定期便(1玉×3ヶ月)

 

3ヶ月の内容は…
7月:土門農園産/夕張山系のおいしいキングメロン
8月:北海道日原産/極上の一品「日原メロン(キング種)」
9月:北海道日原産/極上の一品「日原メロン(レッド種)」

7月からの3ヶ月で夏のメロンと秋のメロンを

食べ比べることのできる贅沢な定期便!
メロン好きの方にぴったりな品です✨
 

お申込みは本日までです!

ぜひご賞味ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ふるさと納税関連の撮影で

栗山町民の心のよりどころ(個人談)栗山公園に行ってきました!

 

私はどこでしょう。

(ぞうさんとの同化)

 

 

平日なのでぞうさん独り占めできましたが、

土日ともなると多くの家族連れでにぎわいます。

年間約10万人もの方が訪れるんです!

 

トートバックをジャニーズ持ちしてご機嫌な金谷

 

公園の中には

お子さんが遊べる遊具、砂場、SL広場、キャンプ場、

バーベキューコーナー、そして入場無料の動物園まであるんです。

動物園の人気者エゾシカのたいしくん

 

 

私も小さいころから何度遊びに来たことか…(遠い目)

 

 

今日イチの笑顔でうさぎさんににんじんをあげる

動物大好き金谷

噛む力が想像の5倍くらいあって驚きつつも

うさぎさんとコミュニケーションを図り距離を詰める金谷

 

そして今年からこんなおしゃれなフォトスポットもカメラ

栗山公園のロゴもできました。

Kuriyama Parkの頭文字KPで、動物園の看板鹿たいしくん🦌を

かたどったシックなロゴでございます!

たいしくんのツノと共にパシャリ。

(このツノ、ウルトラ重いです。顔ひきつります)

 

 

 

ああ、なんかこのTシャツ可愛いですよね?

ジャニーズ持ちしているトートバックも気になりますね?

 

これらのグッズ、売り上げの一部はこの栗山公園の

維持管理費や動物たちのごはん代に充てられるんだそうです。

こんなグッズがふるさと納税の返礼品になればな…なんて。

 

最大限の匂わせ投稿。

近日公開予定でございます。