夏アスパラを紹介していただきました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは!

かなやです。

 

長期在留外国人向けウェブサイト「ふえるワ!」にて、

栗山町のアスパラを取り上げていただきました!

 

 

 

いつもお世話になっております、

そして仲良くもしていただいておりますくみくみさんの

連載にて紹介していただきました!

ありがとうございますm(__)m


春のアスパラは終了してしまいましたが、

夏のアスパラはこれからが旬ですので、

ぜひ覗いてみてくださいニコニコ

 

今年は本当に多くの方にご感想のブログを書いていただき、

新しいつながりもできて本当に嬉しかったです。

 

これからも皆さんに喜んでいただけるよう、栗山町を

好きになっていただけるように頑張りますグー

 

 

 

 

 

今年から見事に腰痛持ち系女子になったんですけれども。

1月頃に初めて「いてぇ!!!」となり、病院行って

痛みはしばらくおちついていたんですが、最近またぶり返して。

 

お気に入りだったヒップアップトレーニングもお休みしており、

ちょっとまだ痛いけど、そろそろ再開していいかな~と

そのトレーニングを行うと、あら不思議。翌日腰痛消えてる…!

 

 

腰に悪いかと思ってお休みしていましたが、かえって

腰にはよいものであったという大発見!嬉しい!!

 

お尻がちっさくなったかどうかはわかりませんが、

腰回りのお肉は(自分的には)減り、大歓喜の金谷です。

 

 

「みんなでトレーニングしよー!!FUUUUU!効いてるぅ!」的な

テンションの動画もありますが、これくらいの落ち着いた動画の方が

私の好みです。

 

 

あと合わせて二の腕のトレーニング動画も行っておりますが

こちらはまだ一週間くらいしかやってないので効果の有無は

わかりません。あと5日

決戦は今週の土曜日、いよいよ友人の結婚式です。

あの「第1回イエベ秋骨格ウェーブわがままアラサーパーティードレスグランプリ」を勝ち抜いたドレスを着用いたします。

 

ラスト5日、しぼるぞ!

(今日の晩御飯はすき焼きです。)