町民ですらふるさと納税したい!栗山町の返礼品ベスト5 ② | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちはー!

かなやですう!

 

今日も前回に引き続き、こちらをお届けいたします。

 

栗山町民が選ぶ!

ふるさと納税してでも食べたい栗山町の返礼品ベスト5👑

 

👏👏👏👏👏👏👏

 

 

今回はスタッフのまさこちゃんのベスト5をご紹介。

 

まさこちゃん情報

・小5~高1のお子様がいる5人家族のお母さん

・生まれも育ちも栗山町!生粋のクリヤマGirl

 

 

Ready go

 

1.極上の一品「日原メロン(2品種)」2玉×2品種定期便

まさこちゃんもメロンがランクインしております!

夏のメロンも秋のメロンも楽しめる幸せな定期便です🍈

 

2.クリムのじんぎすかん食べ比べコンプリートセット

子どもたちのことを思うとやっぱりお肉は喜んでくれる…!とのこと。

定番の味から酒粕じんぎすかんまで…

社長こだわりの手作りたれ5種類が楽しめるセット。

 

3.日本酒フルコースセット「北の錦」720ml5本_J

旦那さんとの晩酌の時間に…と選んでくれました。素敵!!

栗山町産の酒米、水を使用したオール栗山酒から、

小林酒造最高級のお酒まで、きっと好みの1杯が見つかるセットです。

 

4.【卵1年定期便】北海道産とうもろこしで育てた「とうきびたまご」24個×12回発送

栗山町産とうもろこしを食べて育った「とうきびたまご」の定期便!

5人家族なので卵の消費量も多くお買い物が大変…

なので定期便はとっても嬉しい!とのこと。

 

5.【11月発送】越冬用減農薬玉ねぎ10kg

減農薬で日持ちもする安心のたまねぎ。

玉ねぎは必需品だけど雪が降りだすとお買い物が大変。

冬の時期に長持ちするのはありがたい!と道民ならではの意見!

 

 

 

 

 

以上でございます~👏👏

 

 

主婦ならではのベスト5でございました!

 

おもしろい!

インタレスティングの方で!!

 

 

次回は埼玉県出身ともみんによるベスト5~👑