アスパラの発送が始まり、担当者のひとりごと | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは!金谷でございます。

 

先日ハウスにおじゃました際のアスパラくんたち。

少しずつ極太アスパラが皆さまのもとへ届き始めているようで、

今年も始まったぞ!と気が引き締まる思いです。
そして早速レビューのブログを書いてくださっている方も…✨
ありがとうございますm(__)m

お申し込み順(ご不在日の調整があった方も含みます)に

発送開始しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!


そしてお気づきの方もいらっしゃる配送業者についてですが、

今年度からヤマト運輸さんにてお届けをさせていただいております。
本町では毎年度ごと、様々な基準で配送業者を

選定させていただいております。
(こんなことまで言っていいのかわかりませんが。笑)

一部、異なる配送業者さんでお届けする品もありますが、

今年度はほぼほぼヤマト運輸さんにてお送りいたします!
 

お申込みの多いところでいいますと、

🌽とうもろこしはヤマトさん、

🍈日原メロンさんは変わらず日通さんです!


くみくみさんのご紹介で、以前こんなブログを書かせていただきましたが、

 

返礼品が届いて何か気になる点がございましたら

お気軽にご連絡くださいm(__)m

 

 

今年も皆様が書いてくださるアスパラレポ、楽しみにしております!

冗談抜きで、みなさんの素敵な記事を読みながら

スタッフ一同キャッキャキャッキャしてます(笑)

それくらい、嬉しいです✨

 

手元にあったものが、しっかり皆さまの元に届いて

喜んでいただけているのを目の当たりにすることなんて

ブログくらいしかありませんので!

日々のやりがいでございますお願い

 

素敵なコミュニティです、ほんとに!

 

 

 

んーたいしたおもしろい話もなく長くてすみません(笑)

 

ギネス記録に挑戦した話とか、

家族でダイエットバトルしてる話とか、

オレンジのメッシュ入っちゃった話とか、

色彩検定受けてみたいっていう話とか、

 

いろいろ書きたいことあるんですがまた今度お話させてくださいちゅー

 

八百屋でりんご買ってきますOK