残念なふるさと納税品が届いたときやるべきことは? | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

ふるさと納税ブロガーのくみくみさんがWEBマガジン「カラふる」にて

残念なお礼の品が届いたときにどうすればよいか?というテーマで記事を書いてくださいました。

記事はコチラ⇒

 

これって不良品?残念なふるさと納税品が届いたときやるべきことは?

 

 

栗山町の見解としてわたくし金谷もお話させていただいております!

 

心を込めて返礼品をつくってくれている生産者さんの姿を見ているからこそ、

寄附者の皆さまにはベストな状態のお礼の品を受け取っていただきたい・・・と思いながら

日々業務にあたっておりますが、避けられない事由で品が傷んでしまうこともあります。

 

寄附者の皆さまにもご協力いただきたいことがありますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

お伝えしたかった事ではありますが、なかなか発信するタイミングが難しく・・・

貴重な機会をいただけてとてもありがたく思っておりますm(__)m

 

 

 

また、本日(3/2)発売の「週刊女性」の「ふるさと納税達人ワザ」という記事でも

湯地の丘自然農園のとうもろこし北海道日原&土門農園のメロン定期便をご紹介いただきました!

(SexyZoneさんの表紙が目印です💋)

こちらもぜひご覧ください!

 

イベントの際は私たちのブースに立ち寄ってくださったり、いつも栗山町を応援してくださるくみくみさん!

いつもありがとうございますm(__)m

 

これからもより多くの方に栗山町の魅力を知っていただけるように私も頑張りますおねがい

 

 

 

 

週刊女性の表紙のSexy Zoneさんなんですが。

ここ2年くらい、とってもいい曲量産している気がするんです。

きっかけは「名脇役」っていうアルバムの曲を聴いてからなんですけど。

新しいアルバムのリード曲なんて全編英語だぜ?

松島聡くんが帰ってきてからの「NOT FOUND」が好きすぎる。

 

デビューしたての頃は

「Sexy Summerに雪が降る」とか

「バィバィDuバィ〜See you again〜」とか

「男 never give up」とか

ジャニーズきってのトンチキソングの名手だったのに・・・

 

Sexy Zoneいい!!いいよ!!!って衝動が来ているなかで

なんと明日、ベストアルバムを出すのだとか。

ほんでもって今日発売の週刊女性の表紙だし。

 

気付いたら購入ボタン押してた。

ちょろ。かなやちょっろ。

 

早くスマホに取り込んで、雪に埋もれながら突き進む毎日の通勤中に

爆音で聴きたいな~♪

 

しっかし今日の雪なまらやばいな~雪

 

 

本日も読んでいただきセクシーサンキューでした。