「これはホンモノなの・・・?」国産肉厚パプリカ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

国内で流通しているパプリカの約90%は輸入品なのをご存じですか?
北海道栗山町では、貴重な国産パプリカも生産しております!

 

【先行予約】北海道栗山町産 土で育てた匠のパプリカ 6玉

≫詳細はこちら

 

国産&土耕栽培の池田農林さんのパプリカは、外国産水耕栽培のものに比べて、

大きくてつやつや!肉厚でジューシー!なのが特徴です。

 

イベントなどで販売した際には、多くの方が「これ、ホンモノなの?!」と驚いていましたポーン


貴重でこだわりの国産パプリカ、食べていただければ違いがきっとわかります。
ぜひご賞味ください!!

 

 

 

 

 

 

毎日2回、ネイルオイル塗ってます。金谷です。

(言ってみたかっただけです)

 

年末に2020年のベスコスやったんですけど、まじかるクラウン殿堂入りコスメまじかるクラウンも紹介していいですか?!

いや、リクエストをいただけてしまったものですから・・・💕嬉

 

美容系Twitter気取って紹介しちゃうんだからっ!!!

 

 

【前置き】

・スキンケア系は人それぞれすぎるのであまり入っておりません

・お肌の悩みがニキビ跡なもんで、

 「抜け感、ツヤなんていらねえ!!カバー!カバー力だ!!とにかく・・・隠せ!!」

 というスタンスで化粧品を選んでおります。

・イエベ秋(自己診断)、たぶん混合肌

 

それでは、ヒィウィゴウウインク

いかがでしょうか!

近年のマスク生活にも耐えうる逸品たちでございます!

 

ファンデーション、パウダー、ハトムギジェルに関しては

5個くらいはリピートしている気がいたします。

 

 

専門家の見解によると脱マスクは(うまくいけば)2、3年後だ。という記事を見ました。

 

 

 

今はしっかりまつげ上げて綺麗にアイライン引くほかないですね!

眉毛を書く技術も磨き上げないと!

 

女に生まれてよかったーーーーーーーー!!!!

©ブルゾンちえみ

 

 

 

 

そして何より、「どーしてもこの日はお肌ぷるぷるにしなきゃいけないんだ!!」

という日がある場合には、3日前からSHISEIDOのThe Collagenを1日1本飲むのが間違いない。

どんなシートパックよりも絶大なる効果があると思います!!!

そして最近気づきましたが、シートパックは前の日の夜よりも当日の朝にやるのが◎

コラーゲンも、シートパックも即効性タイプのようなので

お化粧する直前がよいのだと学びました!!

 

合う合わないあるかと思いますがご参考になれば幸いですグラサンハート

 

 

あー楽しいですねー!

 

ふるさと納税の話どこいったのかなー♪

 

今に始まったことじゃないかー♪♪