残りわずか!ランキング1位のとうもろこし | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

12月頃より今年の収穫されるとうもろこしの先行予約を受け付けておりますが、なんともうすでに残り在庫僅かな品がありますえーん

 

ふるさとチョイスの人気ランキングとうもろこし部門で長らく1位を獲得している

グラフィックファームさんのとうもろこしです🌽

 

【先行予約】北海道産とうもろこし ホワイト・イエローセット計8本

 

【先行予約】北海道産とうもろこし ホワイト・イエローセット計16本

 

【先行予約】北海道産とうもろこし 2色セット定期便 8本×2回

 

【先行予約】北海道産「白いとうもろこし」7本セット

 

【先行予約】北海道産「白いとうもろこし」7本セット

 

毎朝ひやひやしながら在庫を見守っているくらいには少なくなってきております!

10とか、2とか、1とか・・・(小声)

 

 

9月に収穫されるとうもろこしなので、8月でとうもろこしのシーズンが終わってしまった・・・と

毎年肩を落としているであろう、とうもろこし好きな皆様にぜひ召し上がっていただきたい!

 

ご検討中の方はお早目のお申込みをおすすめいたします!

 

 

 

 

 

金谷です・・・

ディズニーリゾートに行きたいとです・・・

金谷です、金谷です、金谷です・・・

 

 

アイドルやお化粧と同じくらい好きなのがディズニーリゾートなんです、わたくし。

 

北海道からの遠征になるので、毎回大移動になるのですが✈

 

関東の皆様にとってはやはり身近な場所なのでしょうか?

道産子からすると遠くて、幸せで、限られた時間・・・まさに夢の国でございます。

 

いつぞや行ったときの思い出の写真たち。あひる一族大好き。イースター大好き。ハピネス。

 

大好きなショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」11時間並んで待って、泣きながら観ました。

 

 

最後にパークに行ったのは確か2020年の1月末頃。

「なんか中国で変なウィルス流行ってるらしいよ?」の頃です。

(私にとってのラストファンタズミックで号泣)

 

 

もうあれから1年以上経つんですね・・・

あっという間ですね・・・

 

次に私が夢の国へ足を踏み入れることができる日はいつになるのでしょうかえーん

 

我慢できず、せめてもとディズニーのグッズを購入し、かわいい付箋だらけになっております

 

可愛さ優先しすぎて文字書くスペース激せま付箋💕

 

舞浜へ想いを馳せながら、今夜もYoutubeでパレードの動画を涙ながらに見るのでした。