あなたの食卓が変わる。米食味鑑定士が認めたゆめぴりか | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

北海道内でも有数の米どころ、栗山町から今回おすすめするのは北海道米の代表格を堪能できるこちらの定期便です!

 

【12ヵ月定期便】食味鑑定士認定 北海道 井上農場ゆめぴりかとななつぼしのセット10㎏×12ヵ月

≫詳細はこちら

 

ブランド米「ゆめぴりか」と北海道で最も食べられている品種「ななつぼし」の二品種を食べ比べることができます!

特に、この井上農場さんのゆめぴりかは米食味鑑定士が認めた品質の逸品なんです。

 

北海道の贅沢「ゆめぴりか」、北海道の定番「ななつぼし」、どちらも味わうことのできる定期便をぜひお楽しみください!

 

 

っていう定型文の返礼品紹介はさておき、もっとリアルなお話していいですか!!

金谷です!!!

 

栗山町の返礼品事業者みなさん、私たちスタッフにもとてもよくしてくださっているのですが、

例にもれず、今回ご紹介したお米農家の井上さんも本当に優しい方で。

お話しているだけで心が洗われるような・・・!

お写真からあふれ出るお人柄。伝わりますね?

 

書類の受け渡しなどで私たちのいるオフィスに来て下さる際には

毎回差し入れと一緒に「いつも町のためにありがとう。」とお言葉をくださるんです笑い泣き

 

そしてその差し入れが毎回毎回美味しい・・・

信じられないくらい大きいスイカとか、

「おいらせ」と「シナノプッチ」という初耳品種のりんごとか・・・

農家さんがおすすめしてくださる品物への信頼度の高さったら!!!

 

あ、ここまでお話すると完全モノにつられてるみたいになってます?

いや、違うんです本当に・・・

お心遣いとお人柄に心撃たれております。

 

そんな井上さんが育てているのですから!

美味しいお米に決まってるじゃないですか!!!!!!(金谷の主観です)

 

私の大好きな町内の居酒屋のお米も井上さんのお米だとか!

どうりで美味いわけだ!!!!!!!!!!!!!!

 

北海道米バンザーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!(個人の意見です)

 

 

 

まさか農家さんのお人柄で1本ブログ書けるなんて思ってなかった。

 

ベスコスやったから今度は殿堂入りコスメ紹介しようと思ったのに(需要確認要)

 

まだまだ書けるので!

事業者さんのご紹介もしてまいりますね!