「今年の夏、会おうな。」北海道産メロン先行予約受付中 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

全国のメロン好きな皆様へ・・・

 

 

北海道栗山町ふるさと応援寄附の中でも毎年多くのお申し込みをいただいている【赤肉メロン】
今年の夏と秋に収穫し、お届けする絶品メロンの先行予約を受付中です!

≫詳細はこちら


栗山町ふるさと応援寄附でお礼の品としてお選びいただけるメロンは2種類。
●夏に採れるとろりとした食感と芳醇な香りが特徴の夏の王様「キング種」
●秋に採れるシャキっとした歯ごたえで強い甘みと味の濃さが魅力の秋の逸品「レッド種」

現在先行予約受付中のメロンを一挙にまとめましたのでぜひご覧ください!
みなさまにぴったりのメロンを見つけてみてください。

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは、金谷です。

最近、謎解きゲームにハマっていまして。

 

マーカスと謎の幽霊屋敷」というスマホゲームアプリなんですが!

 

ゲーム内との時間がリンクしていて実際に7日間かけて

1日1つずつ事件を解決していく「一週間ゲーム」というシリーズものなんだそうです!

 

1日に進める問題が決まっているので没頭してやりすぎることもないので

没頭すぎると周りが見えなくなる私にはもってこいです(笑)

 

ストーリーに紐づいた問題が出てくるのでおもしろい👏

 

ちなみに1日目だけは無料で、その先は250円かかるんですが払って後悔してないし

むしろお金払った方が大切にプレイするもんですね!

 

回し者ではないんですけど誰かに話した過ぎて共有でしたちゅー

 

まだ4日目ですがクリアしたら、次はこのシリーズの

「人狼ゲーム」やってみる予定です♪

 

さ、帰って謎ときしまーす!!