あけましておめでとうございます! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

あけましておめでとうございます!

栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

皆さま本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

2020年の寄附受付は一旦区切りとして終了しましたが、

今年の夏から秋に収穫される品々の先行予約は現在も受付中です!

ふるさとチョイスの特集ページにまとめていますのでぜひご覧になってください✨

 

あけましておめでとうございます!~北海道栗山町~

 

 

 

 

私の年末年始はといいますと。

31日に宣言をした通り、「This is嵐」の配信を見て号泣し、

ジャニーズカウントダウンを見ながらウキウキで新年を迎え、

-15℃という極寒のなか栗山天満宮にお参りに行きました神社

 

 

おみくじを引きましたら大吉!だったんですが、おみくじに書いてあった一文がどうも気になって・・・

 

「色に溺れ酒に狂えば凶なり」

 

ですって・・・

とんでもない釘差しをいただきました2021年。

私個人としては、異性に溺れて盲目になることなく、

たしなむ程度に楽しくお酒を飲み、良き年にしてゆきたいと思っております。

 

何よりも今年はまた皆様との交流を大切にしながら、

多くの方に栗山町を知っていただけるように頑張ります!

 

皆様にとっても良い一年になりますように・・・富士山

 

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します!