ラム肉を頬張る喜び | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

北海道のお肉料理と言えばやはり!ジンギスカンですよね?

2018年8月8日に北海道栗山町でもジンギスカン製造所がオープンしました! 

お店の名前は『クリムのジンギスカン』。 

着々とファンを増やしている、勢いのあるお店です! 

そんなクリムのジンギスカンに、ラムチョップが登場!

 

 

骨付きで食べやすく、お口いっぱいラム肉を頬張れます。 

クリムのジンギスカンをお申込み頂いた寄附者さまの声は… 

 

『ラム肉はあまり詳しくありませんが、美味しくいただきました。』

 

 『クリムのじんぎすかん初めて食べるので楽しみです。

クリスマスか年末においしく頂きます。コロナが落ち着いたら北海道に行って食べたいです。』 

 

栗山町の新しい名物、『クリムのジンギスカン』。

是非、一度お試しください!

 

 
 
 
 

 

今年、私が新たに学んだことなんですけれど。

「骨格タイプ診断」ってやられたことありますか?!

身体のラインとか筋肉や脂肪のつきかたで大きく3つに分類されるらしく。

①骨格ナチュラル(ミックス)

②骨格ウェーブ

③骨格ストレート

なんだそうです。

 

Oggiのサイトですがこういうのでも診断できるようです。

 

 

んで、診断をやってみたところ

純正完璧100%の『骨格ウェーブ』でして。

 

こんな体形だからこんな服も着れない、あんな服も着れない、いっつも同じ服着とるやないかーいゲロー

と、思っていたんです今まで。

 

でも、自分の体形がこの分類に帰属しているんだ!と知るとなんか一気に安心感が生まれました(笑)

 

ああ、この服が着れないんじゃなくてそれなりに似合ってる服着てたんじゃん。ってなってんです照れ

スーパー単純(笑)

 

今となってはユニクロに行ってはウキウキでいつもと同じような服を買います。

幸せ者ですね、私(笑)

 

どんなにダイエット頑張っても変えられないものは変えられないのでほどほどにやろう♪っていう心意気で、

今年は骨格タイプ診断に元気をもらった骨格ウェーブ金谷でした。

 

それではまた明日~!!