あなたの食卓が変わる。米食味鑑定士が認めたゆめぴりか。 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

北海道栗山町は、道内でも有数の米どころ。 

北海道米の評価も高まり、毎年、多くのお米が日本中に出荷されています。

そんな、お米大国栗山町の中でも今回、強く強くお勧めしたいのが、米食味鑑定士が認めた北海道栗山町 井上農場産のゆめぴりか。 

 

【12ヵ月定期便】食味鑑定士認定 北海道 井上農場ゆめぴりかとななつぼしのセット10㎏×12ヵ月

 

今回ご紹介したい定期便は、

・お米の持つ甘み・口で噛みしめたときの粘り・ご飯茶碗に盛り付けられたときの艶、この三つを兼ね備えた北海道最高峰のゆめぴりか。 

・食味のバランスに優れ、今やゆめぴりかに迫る勢いのブランドとなった北海道米ななつぼし

をそれぞれ5kgずつ、計10kgのセットにして、12回毎月お届けするものです。

 

こちらの定期便をお申込み頂いた寄附者さまの声は…

 

 『初めて定期便を頼みました。毎月お米がやってくるのがこんなに楽しみになるとは思ってもいませんでした。

その上、今月は新米!!!おいしいのは当たり前といわれるかもしれませんが、すごくおいしいです。ありがとうございます。』

 

 非常に満足度の高い返礼品です。 

井上農場のお米、是非一度、ご賞味ください!

 

 

 

 

ここからは金谷のターンです。

 

前回の理想の眉毛、なんと正解者さまがいらっしゃいまして…

元f(x)のクリスタルちゃんでした!

スーパー美人。

吉高由里子さんにも似ているような?気がしませんか?!

今は女優さんとして活動しているのかしら?

お姉さんは元少女時代のジェシカさんです!

 

f(x)の歌、こびないおしゃれな感じで好きだったんだけどなあ・・・汗

 

ふるさと納税以外のお話でもみなさんと共有することができてとっても嬉しい!

いい年末ですラブ

 

 

そして今日はM-1グランプリですね!

先ほど敗者復活戦の出番抽選会をYouTubeで見てました(笑)

 

私は見取り図が好きですウインク

1年前くらいに大阪旅行に行ったとき、よしもと漫才劇場で漫才を拝見してのですが

やはりめちゃめちゃ面白かったです・・・

ミキが見たくて行ったんですが見取り図に心持ってかれました(笑)

 

あとはニューヨークとアキナも好き!

 

優勝は誰かな~!楽しみ~!

予想は・・・希望も込めて見取り図で!!

 

さ、敗者復活戦みなくちゃ!!(笑)