嬉しいです!あなたのオリジナルレシピ♪ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

ファームうかわの冷凍いちご2㎏

 

≫詳細はこちら

 

栗山町のイチゴ農家『ファームうかわ』さんの冷凍イチゴをふるさと納税でお申込み頂いた寄附者さまから、

ふるさとチョイスにコメント頂いております。 

感想ご記入頂き、誠にありがとうございます。とても励みになります!

一部抜粋して掲載したいと思います… 

 

『冷凍いちごは小さすぎない小ぶりなので、デザートやジャムに最適です。

お味は甘酸っぱく、そのままでも美味。品質も良く気に入りました。

通年を通して企画されているそうなので、又お願いしようと思います。』 

 

『とても真っ赤な美味しいいちごでした。

酸味があるということでしたので、どんな感じかなと思いましたがとても美味しく頂きました。

スムージーにしてみましたが少しのヨーグルトとミルクを加えただけでお砂糖などは入れなくてちょうどいいお味でした。

またぜひともお願いしたいと思います。』 

 

『凍ったままのイチゴに少量の牛乳を入れ、イチゴシェークを作ります。

とても贅沢なおいしさです。早々になくなりそう、またリピします。』 

 

 

皆さま冷凍イチゴをいろいろとアレンジして召し上がっているのですね・・・!

どれもとても美味しそうです♪

是非、皆さまもお試しください!

 

 

冷凍イチゴ以外でも届いた返礼品を自宅でこんな風に食べたよー!って教えて頂くのは、

私達も勉強になりますし、何より栗山町の返礼品を喜んで頂いているのが伝わってきて、とても嬉しいです! 

簡単で構いませんので感想、コメントをふるさとチョイスの方からご記入頂ければ幸いです。

 

アメブロの皆様につきましては「#栗山町」をつけていただいた投稿は

必ず拝見しておりますのでぜひよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

本日のお昼ごはん。こちら。

ルーローハン!!!

(もちろん自分では作っていません)

 

はじめましてでした、ルーローハンさん。

台湾のお料理なんですってね!

 

甘めの味付けにシナモンが香って病みつきでございました。

 

改めて私はアジア飯が好きなんだなあ、と思いました飛行機

 

 

一時期猛烈にK-POPにハマっていたこともあり(今でも好きです)、

韓国へも何度か行きましたがやはり韓国料理が一番好き・・・

チキン・・・スンドゥブ・・・ケランチム・・・ラッポッキ・・・キンパ・・・マンドゥ・・・パッピンス・・・

日本のチキンと何が違うのかわからないがハイパー美味しかったチキン

@5年ほど前の韓国

 

東京や大阪だと日本でも本格的な韓国料理屋さんがたくさんありそうデレデレ

新大久保?鶴橋?

 

行きたくてうずうずしますがもう少し我慢・・・

いつか気兼ねなく旅行ができるようになるその日のために!

おすすめのお店があったらこっそり教えてください(笑)

 

今はもう少しおうちでのごはんを楽しもうと思います♪