NEW返礼品!いちご農家のいちごピューレ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

新しい返礼品が追加されましたー!

その名も…

【数量限定】農家が食べてる自家製いちごピューレ

返礼品詳細はこちら

 

既に、いちごソースのカタラーナやギモーヴを出品している、いちご農家の水野農園さんからの返礼品です。

 

日光を最大限まで浴びた”完熟いちご”は通常市場には出回りません。

農家さんがご自身で食べる、しかないそうなのですが…

そんななかなかお目にかかれない”完熟いちご”を農家さんがピューレにしました!

 

牛乳に混ぜればあっという間に贅沢な「いちごミルク」の出来上がり。

ヨーグルトに混ぜても美味しいですよ🍓

 

糖度も酸度も最高潮に達した芳醇ないちごの香りがたまらない“いちごピューレ”

いちご農家さんがひとつひとつ手作りしたおすそ分けをぜひご賞味ください!

 

 

 

前回お話したプチ断食なのですが。

先週金曜日に行い、このご時世で外に出られない3連休の間ほぼノーメイク毎日10時間程度の睡眠を取っていましたら・・・

 

お肌がスーパーピカピカ。

 

えー本当かしら?断食のおかげもあるのかしら…?!

 

お肌調子いい時って、お手入れしないで、お肌あれてるとき手厚いお手入れをしがちですが、それって逆なのかも!って思っている今日この頃。

すこぶる調子がよかったので、たたみかけて韓国(Innisfree)の野菜系のパックをしてやりましたデレデレ(めっちゃ土の臭い)

 

そんなこんなで明日は健康診断なので今日の昼からアラサーのプチ断食2回目を開催中です。

お腹すいたら沢尻エリカになるので、家にいる間に「お腹空いた」って言っちゃったら母親に100円払うことにしています。

前回の記録は2回。

今晩も楽しく頑張りますおにぎり