栗山町ジマンのとうもろこし、まとめてみた。 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、かなやです!

 

先週より、来年度収穫分の北海道栗山町産とうもろこしの先行予約申し込み受付を開始しています。

 

今年度は全3事業者、15品ご用意しております!

何が違うの?!多すぎて選べない!

という方のために、事業者さんごとに返礼品をご紹介した特集ページを作成いたしました✨

 

≫特集ページはこちら

 

品種はもちろん、収穫時期やこだわり・・・さまざまな違いがありますので、ぜひじっくり、ゆっくり選んでみてください。

 

毎年多くのお申し込みを頂戴していますので、今年のうちのお申し込みをおすすめいたします!

イエローorホワイト、定期便、本数・・・みなさんのご家庭に合ったセットを見つけてみてください🌽

 

 

 

 

本日より、プチ断食を始めました。

 

美意識の高いとあるメロン男子メンバーから、

「肌も調子よくなるし、体も軽くなるし、やったほうがいいっすよ🍈🍈」

と、言われておりました。

 

6つも年下の男の子に・・・orz

 

お肌も体重も気になるけど、私空腹の時間が死ぬほど苦手で・・・

「あいつ、腹減ると沢尻エリカみたいになるんだよな!」

レベルで機嫌が極悪になります。

スニッ〇ーズください…

 

周りに迷惑をかけかねないので避けてきたのですが、久々に明日は休みで午後まで予定もない。

「いまだ!!!」

と思って、本日の昼を最後に、明日の昼までゼロカロリーの液体しか体に入れないことを決意しました。

24時間胃と腸に何も入らないから、しっかり休めることができるんですってね!

 

もうおなか空いてきました。

果たして金谷の24時間プチ断食は成功するのでしょうか…

頑張ります…

お腹すきながらとうもろこし作成しましたのでどうぞご覧ください…