くみくみさんが語る、私たち栗山町。 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

ふるさと納税ブロガーのくみくみさんが、WEBマガジン カラふるにて私たち栗山町について記事にしてくださいました!

 

👇記事はこちら👇

イケメン公務員が終結。返礼品の宝庫、栗山町「メロン男子」に注目

 

くみくみさんおすすめの返礼品についてはもちろんのこと、私たちの取り組みについても詳しくご紹介していただいています。
栗山町メロン男子や、2018年にオープンした『cafe&barくりとくら 』についても。

 

私たち自身も楽しんで取り組んでいますが、しっかり伝えたいメッセージもあり・・・

そんなメッセージをこうして受け取ってくださっている方がいてくださってとっても嬉しくなりました!!

 

記事の中でおすすめしてくださっている日原メロンは、11月下旬ころより来年度収穫分の先行予約受付を開始する予定です🍈

 

素敵な記事を書いてくださりありがとうございました!
みなさんもぜひご覧になってみてください!