目指せコンプリート!NEWお礼状 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

みなさんは返礼品に同封されている自治体からの「お礼状」

どれくらい注目して見ていらっしゃいますか…?

 

注目度未知数なお礼状、

北海道栗山町はなにやたまたおかしなことをしでかしました‥

 

 

それがこちら!ドドン

 

ポラロイド風ー✨

 

 

 

アイドルか。

 

 

そしてなんとその種類。

 

 

全12種類ーーー✨✨✨

 

 

 

全て集めたくなっちゃう。

 

なんとなんと、大人気メロン男子verにはメッセージ&サイン入り!

 

 

 

完全ランダムで皆さまのもとへお届けします!

お気に入りのあの子のものが届くでしょうか…?

 

 

 

 

栗山町では少しでもこのまちの温かさを感じていただきたくて、そして身近に感じていただきたくて、町民自らがモデルとなって、さまざまな特産品の紹介をしてまいりました。

そんな企画のひとつひとつから少しでも「栗山ってなんかおもしろいな」「ちょっとキニナル…」と思っていただければ幸いです^^

 

 

 

 

企画の詳細はこちらの下部からどうぞ!

https://www.kurioco.com/2018/06/06/%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%9B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-new%E3%81%8A%E7%A4%BC%E7%8A%B6/